最近のニュース系

投稿者: | 2007.11.27

思い出すと胸が苦しくなる恥ずかしい過去
(from 気にな・る・こ・と♪ )

閣 下 と 言 え ば ?
(from 気にな・る・こ・と♪ )

初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡
(from 気にな・る・こ・と♪ )

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

夢に出てきた声優
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

■マクドナルド原価一覧表
(from 空に沈む@キモオタだからです←結論)

アリーナ姫やマーニャの装備は売るとき元より高くなんないとおかしい
(from AbsoluteSphere)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について

BOGA@ CRエヴァ4:幻の機体も登場!

電撃PlayStation ONLINE

近づいた者を眠らせる「KOTATSU」と言う兵器が開発されているらしい
(from everything is gone(笑))

■サウンドロップ ドラゴンボールZ3
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■100円未満レトルトカレーで一番うまいの
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

ミクシィで90才みたいなありえない年を書いている男は…
(from ポにゃペぺ堂 改装だ!改装の必要がある!改装させてくれ!!!)

■ミシュラン落選3鉄人の不満爆発
(from 無駄な領域リサイクル)

■ミシュラン落選3鉄人の不満爆発
(from 無駄な領域リサイクル)
そしてノアだけはガチ、と(ぉ

■辻ちゃん、太陽夫妻に女児誕生
(from 無駄な領域リサイクル)

勇者名ジェネレータ
(from 舞軌内雑筆店)
ふ、ふつーすぎる・・・。

つやつや 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
つやつや 「ありがとうございます!」

司教 「つやつやさん、あなたの名前は今日からツンヤチュヤンです。」
ツンヤチュヤン 「・・・。」

「羽根憑き」ってどんなストーリーだったんだw:アルファルファモザイク

リンカーンって知ってるだろ?:アルファルファモザイク

スペランカーの経歴:アルファルファモザイク

理系の人々(76) ラプラスの悪魔的なアレ – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

パジャマ姿の“ルイズ”壁紙も! 『ゼロの使い魔』公式サイト更新
(from 「まめてき」)
速攻で落とした(ぉ

前情報通りドラキュラと狼男とフランケンを切り替えて戦うライダーとのこと
(from コンビネーションバラエティ)

ガンダム国勢調査 第19回 「 Q.戦場でこいつとだけは戦いたくない!ガンダムはどれ?」
(from Erection of the DEAD)
RX78-2か、XXXG-00W0だろうな・・・。

■アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
アクセス少ないのはなんだけど、あるにこしたことはないんだけどな。

[大人の事情で削除]『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン
(from everything is gone(笑))

【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ 長門「・・・きゃっ」イケメン「ごめんごめん」

たいたんnoページ | Amazon版ダンボーがやって来た?

すごく上手い。

はぴば-Choco Chu Diary

剛志兄貴のピンナップ2枚(ピンナップ言うな。

小山剛志のNo Pain,No Life リッツパーティー

(・・・写真が誰か分からなかったのは秘密だ。

チラ裏NEWS…_〆: 娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください

神速(´・ω・)VIP:おまいらちょっと十円玉の鳳凰堂見てみろ

米まで読んでようやく分かった俺は遅い。

PS3 FAN || 「PES2008」を延期することも考えたと、高塚氏

こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?|はちま起稿?(^o^)/

これはひどい。というか誰が買うんだこんなもの。

栄光なき天才達の名前を書き込んでいくスレ:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート

つか、リア・ディゾンはいつからアキバ系になったんだろう。

ファミコンプラザゲーム最新情報:PS3「ウイイレ2008」の中古について – livedoor Blog(ブログ)

PS3版を中古で買う場合は注意。というか、そうそう売りには出さないだろう・・・と思っていたら既にPS2版は買取り来ていたりするミステリー。まぁFF某の時のように買取り拒否or価格暴落が早めに始まるとは思うよー。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り

あるゲーム屋経営者の本音ブログ ゲーム屋のつくりかた

立地8割だけはガチ。
まぁ、大型店舗に勝てる要因があんまりないし、そもそも利幅があんまりないんで新規起業は難しいとは思うが。
特に新品の利幅は全くないようなものだからな。リサイクルでその分補填するような世界。

ビギナーズラックは恐ろしい ?咲-Saki-3巻

バンダイナムコ、PS2「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」ラッピング電車を山手線で走らせる

ケータイでも「みっくみく」に–ドワンゴ、初音ミクの着うたを独占配信:モバイルチャンネル – CNET Japan


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください