今日のニュース系

投稿者: | 2008.01.27

時間切れにつき、ここまで。


冨樫義博はなぜ原稿を落とすのか?
(from ゴルゴ31)

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」 – Engadget Japanese

ちょっと欲しいかも。というか初代DSあるしなぁ。

まあ一緒にゲームでもやろうぜ 予約特典って重要?(以上二つfrom読みゲー

ウチの店は既に予約で全部埋まってたり。特典はN天堂が一番割り振り少ないかと。大体・・・入荷数少ないゲームの方が1:1だったりするんだけどね。

ふぃふmemoは今日でニュース更新を無期限停止します | ふぃふmemo

お疲れ様でした。基本ニュースサイト運営時間って、他の私的時間との兼ね合いもあるのでなかなか・・・というのはこんなもどきサイトしている俺でも分かります。というか、サイト更新が減る場合、大体他の私的時間との兼ね合いが多い(=私的時間総数は変わらないが、サイト更新する時間も大体固定される)ので。

普通免許更新時の安全協力費を払うな
(from 気にな・る・こ・と♪ Webらじおとかやってみたひ(ry)
サーセン言うて前回断ったよー。つか、これの話題を大分前に別なスレかなにかで見たからなんだけどね。

【2ch】日刊スレッドガイド : わしらがガキん頃には想像もできなかったこと

PCかなぁ。一番最初に触ったのは記憶媒体テープだったからねぇ。

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝:アルファルファモザイク

フイタ。

電子マネーの種類多すぎワロタ:アルファルファモザイク

Edyしか使わんなぁ。

「訴えられるから産科にはなりたくない」という若い医師増加:アルファルファモザイク

「男性の医者に診られるのが嫌」という理由をラジオで聞いた事があります。
まぁそりゃあなぁ・・・と思いつつ、その時点で男性の医者はいなくなる→女性のみ→そしてその中でもなりたい人は・・・というネガティヴスパイラルなんだろうなぁ、とは思いました。

■パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
(from 無駄な領域リサイクル)

女子高生チェーンソー
の事かと思いました(ぇぇー

ベア速 PS3が伸び悩んでいる理由がよく分からないんだが…。

■BUFFALOのUSB2.0外付けHDDが安すぎる件
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
安っ。・・・でも外付はLAN接続しか買う気ないしなぁ>典型的なネットワークホリック。

■「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」…疑似科学にだまされやすい日本人
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

試割りの信じられない失敗
(from cotinus)
フイタ。

そーらを自由に、とーびたーいな?♪
(from cotinus)

4Gamer.net ― 伝説の“第一期”「疾走、ヤンキー魂。」が復活! するかも(疾走、ヤンキー魂。)

今更復活する程そんなに話題になったっけ?

「君が主で執事が俺で?お仕(つか)え日記?」がPS2で登場 (1/2) – ITmedia +D Games

そういやPC版やろうと思って未だにやってない。・・・PC版フルボイスだっけ?

【コラム】理系のための恋愛論 (270) カノジョがいなきゃいけないの? | ネット | マイコミジャーナル

映画から実物まで!? 「エイリアン展」 – 日本科学未来館で3月20日より開催 | ホビー | マイコミジャーナル

「イエス、イエス、バット」 / SAFETY JAPAN [親野智可等氏] / 日経BP社

初音ミクの誕生は僕にとって必然だった:日経パソコンオンライン

スラッシュドット ジャパン | アニメグッズ専門店のアニメイトとゲーマーズ、統合へ

メイトでゲマズでしか買えないタイプのモノも扱ってくれるとわざわざ隣県まで行ったり通販する必要が無くなるのでアレ。
まぁあんまりないんだけど。

歯医者で抜いた歯はどこに行くのか? | エキサイトニュース

鍋、何で締めましょうか | エキサイトニュース

そもそも2月だけがなんで短いの? | エキサイトニュース

こんなに違う! 韓国の結婚式事情 | エキサイトニュース

“鋼弾之父(ガンダムの父)”富野由悠季氏

富野氏は開口一番、「今日のテーマは“カルチャミックスが次の時代を作る”というものでしたが、“国際動漫作品館”でのクリエイターのアニメ作品や漫画を見て、変更せざるを得なくなりました」と出展作品に否定的な意味を込めて発言した。

「ああっ女神さまっ」TVアニメ第1期シリーズがDVD-BOX化

ぐーわー。そのうち出るだろうと思っていたが本当に出るとはー。・・・買うか。

角川グループ、公式アニメ配信など、YouTube上で新規事業発表

男の料理大作戦
(from everything is gone)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください