2008/10/25今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.25

ベア速さん、PCがお逝きになられる。

しばらく更新停止とのこと・・・つか、少し前かr(ry

結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。 – ダイアリエ「いないいないばぁ」

十数年後、DQNネームを付けられた子供達はどう思うんだろう:VIPPERな俺

ゲームセンターはなぜ廃れたのか:アルファルファモザイク

今日もやられやく やる夫をとりこんだナギ 『なぎ夫』

これはかわいい。

10月22日 水曜 今日はゲームの利益でどれだけ儲けれるの?というお話です|ゲーム屋さんのお店だより プリニー落とし編

ここにフランチャイズ契約店だとロイヤリティで売上の何%払わなくちゃいけなかったりする。
量販店だと仕入値若干下がっても実質の利益は・・・っていうアレ。
正直新品のみでゲーム専門店、っていうビジネスはもう破綻してるんだよね。定価販売も出来ないような販売形態だし。

アマゾンとかだと、そういったロイヤリティ・人件費・店舗維持費等、様々な部分で圧縮可能なので実店舗と差が付けられるんだけど。正直実店舗は値段攻勢を諦めて、特典や接客でしか勝負出来ないよなぁ。
まぁkonozamaとかは無い訳だけどw

11月27日、12月4日は、猫ナイト!!:アルファルファモザイク

コレは見たい。

NHK版「タモリ倶楽部」で19年ぶり出演(スポーツニッポン) – Yahoo!ニュース

ゲッター線はツンデレ:アルファルファモザイク

道の選び方。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

クラウザーさんVSゴトゥーザ様 勝負の行方は!?「LOVE LIVE2008」in 東京ゲームショウ2008

TVアニメ『魍魎の匣』、メインキャストからのメッセージを紹介 | ホビー | マイコミジャーナル

チキチキTurboRさん、アイドルマスター千早。

うぃんどと?んさん、かんなぎナギ。

KEI画廊さん、ハロウィン絵。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください