2008/10/29今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.29

無題のドキュメント 漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ

なかなかの良スレ。

宇宙観光旅行用ロケット:アルファルファモザイク

正直人間魚雷にしか見えなかった。

【2ch】日刊スレッドガイド : チョコボの不思議なダンジョンDS+がマジコン対策済みで割れ厨涙目wwwww

いや、割れ使うなよ。

ノア三沢、リアルジャパン参戦! 初代タイガーマスクと対決か
(from 情報屋さん。)
正直初代と戦う事は無いと思うんだ。

違法コピーをBSAに告発してみた
(from 情報屋さん。)
俺もやってみればよかっt(ry

今日もやられやく ガンダムOO 貧乏姫(マリナ)の初期デザインが格好いい件

こっちはこっちでいいのではないだろうか。
あぁ今のようなタイプの人気ではなくなるだろうけどw

「神降臨」田代まさしさんが公式ブログ 「今度は本物です」 – ITmedia News

ねとらぼ:「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中 – ITmedia News

「ゼロの使い魔」DVDBOX(第1シリーズ)、2009年3月6日発売決定!
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
ラジオCD付き、だと?

めぐぶろぐ: かわいいクマさん

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : ハッピーバースディ(^O^)/

ゆかりんかわいかったので。

後藤邑子のコスプレに対するアーニャスレ住民の反応(Syu’s quiz blog)
(from BOGARD La+)
動いてると結構ふつーだったよw

参考・・・コスコスプレプレアーニャコス邑子回を見た。 – おちもなにもないただのにっき。

『第9回ベストフォーマリスト』に大泉洋と釈由美子?大泉「ドッキリだと思った」(オリコン) – Yahoo!ニュース

洋さん記者会見でいじられるの定番になったねw

ナタリー – ゆりしー連続シングル企画、志半ばで無念の中断

まぁ結構前にこれのネタ拾ってたんだけど。
まぁ誰かまとめてくれるかしら・・・と放置してた(ぉ

麻生首相がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい。日本は本当に3等国:アルファルファモザイク

スカルノさん結構な正論。

【政論探求】ホテルのバーがなぜ悪い(産経新聞) – goo ニュース

彼もまた、結構な正論であった。

校長謝罪「合格圏内だったけど、服装と態度が悪かったんで22人不合格にしてやった」-神奈川県立神田高
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
え?と思ったけど、内容読んだら別に良いんじゃないかなと思った。偏差値36で服装が・・・となると余程のレベル。

橋下知事を叩くということ – Chikirinの日記
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

あの「地域振興券」が復活か、全世帯に前回の3倍にあたる給付金を支給へ – GIGAZINE

またばらまき?どう考えても片方の党のごり押しにしか見えん。

一文字加えると全然違う内容になる漫画:アルファルファモザイク

市販のカレールーを究極の形で出すレストラン開店!
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

なぜエレベータに鏡がついているのか
(from ugNews.net)
なるほど。

日本経済はおしまいです。:アルファルファモザイク

ネタ。

竹馬園さん、『涼宮ハルヒコの祭典』カタログ表紙絵。

第6基地さん、かんなぎナギ。

路地裏萬亭さん、とある魔術の禁書目録インデックス。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください