2008/11/30今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.30

TBS『がっちりマンデー!!』の儲かる場所特集で、春日部と『らき☆すた』の名前が挙げられた件 :Syu’s quiz blog
ああ・・・これは見たかった・・・。

今日もやられやく モバオクに出品されている『エヴァンゲリオン』 貞本義行のサイン色紙が酷い件
さすがにどう見ても・・・。つか落札されてるのな。

仮面ライダーディケイド公式サイトオープン(from コンビネーションバラエティ)

(ニコニコ動画)(FC)マッハライダー 攻略ガイド(from コンビネーションバラエティ)
マッハライダーはプレイしたことあるけど、こんなゲームだったのか・・・。持ってた印象と全然違うな・・・。まともにプレイするには難しすぎるw

アニメアンテナ製作日記: 「カトゆー家断絶」様へお伝えしたき事。
カトゆー家直撃で謝罪エントリとかさすがだ。どっちのサイトも。

無題のドキュメント 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
ひどいのが多すぎたw

『KOF XII』に参戦する6人のキャラクターと新システムの情報が明らかに!:アルファルファモザイク
まだ続いてたのか・・・。久しぶりに墓標思い出したよ。

「次長課長」井上聡、『モンハンP2G』の総プレイ時間は既に2000時間以上!(from 痕跡症候群)
さすがに2,000時間は・・・凄いな・・・>QMADSなら200時間程超えてるけど。

たけくまメモ : 同人誌『マヴォ』の表紙が完成しました
これは格好良い同人誌。

アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない(from すくぅうみうぎ)
それかwまぁ確かに。

今日もやられやく 『とらドラ!』のOPとEDが来年1月から変わる模様です
変わるのか。

TVアニメ“とらドラ!”新オープニングテーマ::タイトル未定
堀江由衣
キングレコード(株) (2009-01-28)
売り上げランキング: 1835
TVアニメ“とらドラ!”新エンディングテーマ::オレンジ
喜多村英梨(川嶋亜美) 堀江由衣(櫛枝実乃梨) 釘宮理恵(逢坂大河) 釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨(逢坂大河/櫛枝実乃梨/川嶋亜美)
キングレコード(株) (2009-01-28)
売り上げランキング: 61882

つかもうアマゾン登録されてた。

 

声優さんのカワイイ画像下さい 2(from 白い戯言)

今日もやられやく マリナ様の中の人が動物の村を始めたようです、しかし・・・
アザディス村に吹いたので速攻ブログをRSS登録しちゃった。

『アニスパ!』関係者とリスナーのみなさまにおわび・2 (from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
そういえばイターシャちゃんトークをまだ聞いていない。後で聞かねば。

ひらめいた!!( ̄ー+ ̄)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

大阪さんが、

「綱引きのオ―エスってなんやろ。。」

って言ってたのを

急に思いだし、急にひらめきました!!

「オ―エス=OH!YES!」

なんじゃないですか?!
(≧ω≦)b

今頃!?って思ったんだけど、OH!YES!だと別な意味にw

アクロスブログ: ほら?(((゜д゜;)))
兄貴なに右乳さらけ出してんのw

<アクアプラスマミレ>終了! – 小山剛志のNo Pain,No Life
新曲あったのかー。行きたかった・・・。

Suaraの日記: アクアプラスライブ&フェスタ
つかライヴ、か・・・櫻井浩美さんも歌ったのか。い、いきたかった・・・。

さすがガチのWWEオタ。生粋の日本プロレス好きな俺にはアレだけどすげぇぜ!

 

【コラム】違法にならないネットライフ 第1回 自宅の絵画を撮ってホームページに載せたら、作者から……(from 中途半端な暇人の家)
それもアウトなのかー。

高校寮に喫煙室 設置容疑で愛知の私立高校を家宅捜索(from TBN -Today’s Best News-)
さすがにダメだろ・・・法律的に・・・。

 

るいんずめもりぃ  閑話20「羅列型ニュースサイトに挑戦!」
更新に7時間とか。お疲れ様です。

勝って決めた!モンテディオ山形、歓喜の初J1昇格(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
モンテ勝った!昇格!

・・・しかし予算的に大丈夫なんだろうか・・・とそっちに心配する。県でもバックアップするらしいけど。

@nifty:デイリーポータルZ:犬も貝になりたい
モモかわいい。

 

CROSSROADさん、とらドラ!バニー大河。

八点駅さん、アイドルマスターやよい。

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、ケメコ・・・?かと思ったら。

imoworksさん、とらドラ!大河・みのりん・ばかちー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください