2008/12/01今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.01

WordPress 2.6.5 日本語版リリースのお知らせが来ていたので即座にDL→アップデート。とりあえず変更された部分だけアップロード→更新。

・・・どのファイルだったか忘れた(ぉ

 

ミスター・ブシドーが他称な上に、自分の名前を気に入っていなかった件 :Syu’s quiz blog
自称だと思っていたので吃驚したw

「うたわれるもの」OVA版、Blu-ray DiscとDVDで発売
ようやく・・・ようやくリリース日が・・・。最初の発表いつだっけw

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺
正直平成ライダーは動いてなんぼのところがあるのでアレ。特に龍騎以降は。

学生スメラギさんが着ていた服の「S」って何の略? :Syu’s quiz blog
ドSのSじゃないの?今だったら多分M(ぉ

参考・・・豊天商店 「ドエス」スラブ天竺半袖Tシャツ(アファなし)

麻生首相がエヴァンゲリオン劇場版風になっているものすごいムービーが登場 – GIGAZINE
アニメとのMAD部分は若干馴染んでないけど、それ以外の部分は秀逸。

 

ニコ動でティアーズ・トゥ・ティアラのwebラジオとか始まってた。
ゴトゥーザ様がお嬢って呼ばれてて吹いた。これ月一ラジオかな。

電撃PlayStation ONLINE 「アクアプラスライブ2008」と「アクアプラスフェスタ2008」開演前の会場の様子を少しだけ紹介!!
メイドバージョン抱き枕欲しいですね(そこかよ

音泉トピックス ≫ おっきー・しんでぃの獏狩りないと!年末SP配信!!
久々の単発復活。

 

スラッシュドット・ジャパン | NHKの動画配信サービス「NHKオンデマンド」、サービス開始
どうしてもBBCとの比較をしてしまうのだが。どうしても見たいんだけど、ソフト化されてない映像を・・・っていう点では一歩前進なのかも。なにもないよりはね。

「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ – ITmedia News
罰則まであるんだけど。・・・まぁ不特定多数に発信しがちなSNSではもう少し運営側の配慮も必要かも知れんね。

「あなたとは違うんです」は「候補者辞退」 新語・流行語大賞 – ITmedia News
さ、さすがに前首相も辞退するよな・・・。

しかし、流行語?って思ってしまうものも多々ある気が・・・。まぁ流行語なんてそんなもんだけどさ。

【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる(from 無駄な領域リサイクル)
さすがにこれは・・・きついよなぁ・・・

 

@nifty:デイリーポータルZ:「背脂チャッチャ系」を日常に
背脂ご飯、美味しそうだけど確実に脂肪になりそうだな・・・。つか元々脂だし。

@nifty:デイリーポータルZ:風船があればモテモテになれる
これからは風船の時代だな・・・(ぇ

高所恐怖症だとプレイできない、世界でも最高クラスのゴルフ場 – GIGAZINE
ゴルフ場っていうよりは打ちっ放し場かなぁ。

理系の人々(127) 必要ではないが十分 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ
理系だからとか関係ないかも知れないけど、俺も携帯メールはそのくらいしか打たないな・・・。PCメールならまだ・・・ある程度の文字数は打ちこむんだけど。

SHAK@IJIN – 斜壊塵 – :: 都内のたい焼き屋さんを11店舗+1店舗食べ歩いて来ました。
たい焼き美味しそうだなぁ・・・。

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。

Oasisさん、らき☆すたつかさ。

project apricotさん、かんなぎナギ。

影の宴さん、うたわれるものハクオロとエルルゥ。

こもれびのーとさん、ガンダム00漫画。
オチが酷いw

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください