2008/12/05今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.05

 

今日もやられやく 来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
・・・なにが?と思ったら比較版。さすがのフォトショ効果であった。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「え?今ので終わり?」って思ったラスボス
クリア間際にイベントコンプとか強化育成とかしてると、どんなRPGも大体ぬるく感じちゃうんだけどね。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【エヴァ】貞本義行のサイン色紙が17,000円で落札
これぞまさに本物、貞本義行直筆のレイとアスカのイラスト色紙が公開 – GIGAZINE
そもそも最初に見た時に本物じゃないと思わないレベルであれば、買って良いんじゃないの?

あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばとアニメ]

今日もやられやく コミックREX掲載の『かんなぎ』が急遽今月から休載になった件
あー、さすがにアレかなぁ・・・。そんなに気にしなくていいと思うんだが・・・。

今日もやられやく 岡崎朋也の私服センスの無さは異常
ああ、あれ牛乳って書いてあったのかw

アニメイトTV Web – 動画・音声 – 『OVA うたわれるもの』第一巻

 

ねとすた☆Blog: 今夜、12月号放送です。
今夜放送。

音泉トピックス ≫ アニメ『黒神 The Animation』のラジオ番組が音泉でも配信決定!
聞いてみた。第1回は15分弱→第2回から30分番組に、とのこと。

音泉トピックス ≫ おといずみ部屋新着情報!
ほめらじTシャツの第3弾画像が出ていたので。

力也の気持ち。?師走ですよ!!走ってますよ!!?声優グランプリweb

 

捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
1ヶ月以内、で保存が利くタイプのもの・・・ならまだしも、1年も2年も過ぎてたらいくら安くても・・・。

ねとらぼ:ITちゃんの「mixi年賀状」を自分あてに送ってみたポ! – ITmedia News

痛いニュース(ノ∀`):橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
正直非常時に携帯電話あったところで、連絡なんて取れる訳がないんだけどな。害悪に対して良いところがなさすぎる。GPS機能付だから・・・とかいうなら、GPSマーカーでも持たせればいいだけの話だし。

 

それではタイトルをご確認下さい:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ネタ・・・だと思いたいだろ?実際はたまにあるんだぜ・・・こういったレベルの話。

AKB48とアイドリング!!!が合体、期間限定の新ユニット「AKBアイドリング!!!」を結成 秋元康氏が「Push★1」会見で発表:アルファルファモザイク
AKBアイドリング?・・・AKBなんて最近ずっとアイドリング中だろ・・・とか思った。

@nifty:デイリーポータルZ:今だからこそ、マンホール踏みゲーム
こういう自分ルール遊びはよくやったなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:知らない業界インタビュー

 

きのこなべ避難所さん、ふたりはプリキュア漫画。
久しぶりのなぎほの分であった。オチはフイタ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください