2008/12/19今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.19

 

メルフォレスー。

くさや美味しいよ。
焼いて食べるのは多分近所迷惑だから、瓶詰めの、身をほぐしたものだといいんじゃないか。土産物屋で500?千円くらいで売ってるし、おつまみとして最適だと思う。くさやはいい。日本酒にピッタリだ!
滅多に手に入らないけどなー。

さすがに一匹丸々焼いたら近所迷惑ですよねw瓶詰めかぁ・・・ちょっと食べてみたいなぁ。

中止なんだよ、NSX(涙)!
この一年がさっぱり無駄になりました(笑)

ああー。某所で見てましたがNSX後継機だったんですね・・・アレ。自動車業界も米国の流れで大分大変ですね・・・。


 

ねとすた☆Blog: 今夜、総合で11月号12月号連続再放送します。
ということで今夜放送。伝説の松来さん頭突きつっこみをもう一度。

スラッシュドット・ジャパン | さくらインターネットのデータセンター、リアルに炎上してサーバダウン
さくらインターネットのデータセンターで発煙 GREEとSo-net blogが停止 – ITmedia News
さくらインターネットのデータセンターに障害、GREEなどに影響
GREE・SeeSaaブログ・So-net blog、あとさくらインターネットの占有鯖が落ちている模様。ここもさくらの鯖なんだけど共用だから影響なし、と。鯖障害自体は既に復旧している模様。検証中なのかな。

テトリスDS生産終了へ(from 幻覚.)
うっぱらっちゃってるんで、再度購入しておきたいなぁ。

テトリスDS
テトリスDS

posted with amazlet at 08.12.19
任天堂 (2006-04-27)
売り上げランキング: 486

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」がBlu-ray化
CCさくら・天地無用に続き、一体どこまでおっさんほいほいだらけなのか!

・・・つか、こういった新規格の場合、うる星やつらは必ずビューティフル・ドリーマーが最初なのね。まぁ一番売上取れる作品だとは思うけど。

東宝 (2009-03-20)
売り上げランキング: 46

今日もやられやく ミサカ妹、アニメ雑誌記事でもしっかり縞パンチラ
なにこのパンツマイスター共。

「コードギアス R2」全話など、19日からアニメ無料配信が活発化
無料なら見たい、っていうのが結構。年末年始はちょっと見ても良いんじゃないかな。

 

まんとら「NEWS」 2年ぶりのアルバムはやりたい放題!後藤邑子2ndアルバム『GO TO SONG 2』TV-SPOTの撮影に潜入!

ゴトゥーさんがセーラー服でオープンフィンガーグローブで殴り合ってた。画像でちょっと吹いて動画で盛大にフイタ。

GO TO SONG 2
GO TO SONG 2

posted with amazlet at 08.12.19
後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008-12-25)
売り上げランキング: 439

酒とバイクをこよなく愛する、大人気“綺麗なお姉さん声優”後藤邑子 2ndアルバム『GO TO SONG 2』発売記念 Navel×Lantisラジオ「ねぶら」公開録音 !(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
ねぶら公録って何年ぶりだ・・・と思ったけど、アレか。この前の投票結果からのアレか。

改めて|石川よしひろ オフィシャルブログ「ギリギリ in my life!!」Powered by Ameba

あの伝説の「オールナイトニッポン」が、携帯電話で遂に復活!
「帰って来る!石川よしひろのオールナイトニッポン」

だと!?石川の兄貴世代の俺には聞きたいに決まってるじゃないか・・・。しかし携帯電話コンテンツか・・・。補完しづらい・・・。

 

九州新幹線に新しい「つばめ」 客室に金箔を採用した「新800系」を導入(from さざなみ壊変)
金箔使う必要性あるのか、これ。

スラッシュドット・ジャパン | メタラー要注意!ヘッドバンギングに健康リスク
某ヘッドバンギングする女子向け。

廃棄物処理法違反:ハタハタ大量に投棄 男2人、食べきれず山中に??深浦 /青森(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
ハタハタ160kgって、どこの漁船だよw10匹で1kgとしても・・・1600匹?

「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売 秋田(from cotinus)

産経新聞、なぜ無料でiPhoneに 「失敗続き」の電子新聞チャレンジに手応え – ITmedia News
かなり評判になっていたので。今後は継続的な収益モデルをなんとか・・・。少なくとも販売店を経由してないので、かなり安めに設定しても収益取れそうな気もするんだけどね。

 

来年春に出る大作ゲームが相当ヤバイらしい:アルファルファモザイク
来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
同じくそっちで反応してしまった。

大量のアリがたかっている柄付きの気持ち悪いカップ – GIGAZINE
これは大変趣味が悪い。

工事現場用デジカメってどんだけ強い? | エキサイトニュース
このぐらいタフな作りの方が、いざという時に嬉しいんだけど。個人使いするには値段がなぁ・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:知り合いにリンゴを届けに行く
イルミネーション綺麗。

タクシーに乗るとき、どこまで準備してますか | エキサイトニュース
まぁカーナビは別としても、最初に書かれてるタクシードライバーは失格だろう。

 

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか朝倉さんとか?さん、とある魔術の禁書目録漫画。

ねこうさプリンさん、冬コミ新刊表紙絵。とらドラ!
大河がパンツ見えるレベルの大虎に。

日々絵さん、かんなぎざんげちゃん。

ゆ?のす通信.comさん、らき☆すた漫画、なんてったって☆つかさ10。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください