2008/12/28今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.28

 

最強コスプレイヤーのキックボクシングチャンピオン長島☆自演乙☆雄一郎が編集部に襲来!(from BOGARD La+)
チャンピオンご近影に一発でフイタ。

アサガヲBlog アサガヲBlog 年末特別対談 長島☆自演乙☆雄一郎
アサ姐ファンっぽいw

今日もやられやく テレ東番組『出没!アド街ック天国』で『らき☆すた』の鷲宮神社や痛車などが紹介された件
『出没!アド街ック天国』の「初詣に行きたい街BEST30」の26位で、鷲宮神社&『らき☆すた』紹介 :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』第14話?第16話のタイトルとあらすじ
軽くネタバレ注意。しかしミスター・ブシドー出てこないなぁ・・・。

今日もやられやく 歴代ガンダムで出た兵器で最強なのはどれ?
やはり最強は禿の御大かなw

一方通行との戦闘中にパンツを見せるミサカさん :Syu’s quiz blog
まさにパンツ無双。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』 主人公 上条当麻の防御力は異常
まぁぼこぼこでも超回復しますしねw

 

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香「真っ赤なラメ衣装にワキとおへそ」(from BOGARD La+)
閣下の腋に。

ねとすた☆Blog: 動物化12月号、公開。

あ、そうそう – *apricot days*

髪切ったらブチャラティみたいな髪型になったよ!(笑)

ブチャラティウメスw

植田佳奈ブログ::仁美日和、そしてライブ。

それにしても、嫁の浮気現場を見つけた旦那と、その友人の図。
ちょっと笑えた・・・。

ひとみの日々 | 本日のご予定は…

楽屋で
浮気者!!!
と叫んできました。

フイタ。

おぎはらひでき雑記: 学ランと富士山と俺(部屋とワイシャツと私、風)
36歳の学ラン姿。

仕事納め・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

先日、「ブログを始めて何か変わりましたか?」って聞かれ、ふと考えました・・・

 

思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集(from cotinus)

目が見えないくせに教員採用試験を受けようとして、介助犬を理由に受験拒否され団体憤怒(from 日日俺酔狂)
日日さんと同じく、自戒をこめまして。

フジテレビと安藤優子は浅田真央に謝れ:アルファルファモザイク

自民議連が「ペット税」導入に向けた議論を近く開始:アルファルファモザイク

性犯罪者にG・P・S!G・P・S!:アルファルファモザイク
再犯率鑑みると別にいいんじゃね?とは思う。つか、ちょんぎっちゃえばいいんだけどな。

 

危ないお・・・危ないお・・・本当に危ないお・・・:アルファルファモザイク
ばかだなw

 

竹馬園さん、CLANNAD杏。

きのこなべ避難所 マリみて新刊ネタバレ注意

日々絵さん、とある魔術の禁書目録インデックス。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください