2009/02/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.02.03

parallels2をデチューンして、個人ニュースサイトリンク集『ぱられる1.2』を作ってみた。に、それ以降開設された個人ニュースサイトを追加して、まとめ王に俺はなる!!と意気込んでいたんだけど。2時間で50サイト前後しか見つからなかった上、もう超絶面倒くさくなったので、終了した。

つや子≫ こらぁっ!! 

うへぇ!!

・・・だって・・・面倒くさいんだもん・・・。

砂亜羅≫ まぁ・・・さすがにめげますよね。 

竜粋≫ それを次のエントリとしてUPしても、「ウチのサイトがない!」というような批判も出るしな。 

それもなくはない。まぁ代替案としてちょっと仕込んでるネタもあるので、そっちでなんとか。

つや子≫ 代替案あるのね。 

あるよ。ただこっちも結構仕掛けが大がかりなので1日じゃ終らないネタ。本日で既に3日目に突入しております。

砂亜羅≫ 乞うご期待!ですね! 

また面倒くさくなって終了しなければな・・・。

つや子≫ こらぁっ!! 

うへぇ!!


ねとすた☆Blog: 「ひぐらしのなく頃に」登場。
2月号はひぐらしにはちゅねみく、かな?・・・ちょっと古くね?(ぇ。つか、別なネタバレ画像からすると、リクエストスペシャルっぽかったんだけどね。

ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその1 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその2 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその3 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその4 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその5 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその6 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその7 ザ☆ネットスター!
ごみおきばりさいくる。 | 「BSティーンズ倶楽部」からその8 ザ☆ネットスター!

どっかからか拾ってきたものを。つかこれ女帝西又のアレもやるのかな。

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-05-25)
売り上げランキング: 17

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』 第5話の露出会話からして第4話のDVD&BDはこうなるべき
まぁそこまでやったら吹くけどなw

あとタイトル間違えにもフイタ。

何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたご版プリキュアの最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始:アルファルファモザイク

ネット初心者の頃はチャットにハマったもんだよな(from Escapism)
まぁ俺の場合はチャットじゃなくてRTCだったりCBだったりしたんですけどね。

IEの市場シェア、減少続く――67.5%に – ITmedia News
まだまだ十分高いですけどね。

【2ch】日刊スレッドガイド : Yahoo!知恵袋とか教えて!gooとかで回答して気持ちよくなっちゃってるオナニー野郎って何が目的なの?
本人が回答したものがなかなか鳥肌が立ったので。他は知らん。

 

あぁ(*´▽`*)|静◇呑んだくれ日記
ひとみの日々 | 静さんと
賢プロ2人。

ぽんにちは :: 阿澄日和
フュージョン中。

ROCK INSTINCT! – 小山剛志のNo Pain,No Life

ただいま?!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
かぶりつくあっちゃんがお綺麗だったので。

「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!(from everything is gone)
まぁオリジナルキャストでやるには、実写が違いすぎるしな・・・。

今日もやられやく CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい
HMVwww爆笑www

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2009-02-04)
売り上げランキング: 18

 

もなみ9歳2.0: 撮影禁止は誰のせい?
あ、そんな理由があったのか・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : 「もうウチも駄目だべ・・・こうなったら、今はやりの萌えとかいうのに頼るしがねぇ」
売れて活性するならいいんじゃね?と毎回思う。まぁちょっと「またかw」とか思うけどさw

憧れのセレブホテルが「死屍累々」(from Escapism)
まぁ元設定が高いとさすがにな・・・。

日テレ地上波の巨人戦は16試合減の26試合(from everything is gone)
さすがに少なすぎると思うんだが・・・ここまで来るとやらない方がマシ、とか思ってしまう俺も俺。

石井のリングネーム内定!『石井“ニンジャ”慧』(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
おい、忍者馬鹿にするな。石井は馬鹿にしてもいいけど(ぉ

<ジンバブエ>超デノミ実施、1兆ドルが1ドルに (毎日新聞) – Yahoo!ニュース
半年もしないうちにまたデノミしそうだけどね。

Google Earth 5.0(from ugNews.net)
ニュースでもやっていたので。

 

理系の人々(135) わかってはいたんだ – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ
よくある話。

@nifty:デイリーポータルZ:夜光塗料で何を塗りたい
『呪』がかなり怖い。

放置される道に惹かれる「廃道ブーム」の現状 | エキサイトニュース

プロレス板「過去の恥ずかしい思い出を語ろう」(from ugNews.net)

 

ゆ?のす通信.comさん、柊無双(らき☆すた)

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に 胸キュン あせればあせるほど

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください