2009/03/31今日のニュース系。

投稿者: | 2009.03.31

テスト更新しているサイトの方がアクセス数多くなってて笑う。・・・個人ニュースサイトとしての能力がないのかな。

つや子≫ っていうか、単純にネタの内容の問題なんじゃないの?向こうはほとんど検索エンジン経由のアクセスのみだし。 

まぁね。ふつーに検索かけてもエントリが上位に上がってきているので、FC2ブログと独自ドメインっていう差もあるかも。まぁだからってこっちを辞める、とかはないんだけど。

つや子≫ まぁ・・・好きにすれば。 

・・・そうします。


【2ch】日刊スレッドガイド : 自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?
残業代は全カットするからタイムカードは切れ→でも毎日2時間以上残業しろよな、っていうか終るまで無給で作業しろや→しなかったら社員じゃなくしてやる!みたいな上司とその上司。

いくら競合店が出来たとしても、予算修正すら行わず「そんなの関係ない。予算はそのまま達成しろ!」とかいう代表取締役。そもそもその予算も前年度実績の110%で作成されている、というどこの好調店舗?みたいなザル勘定。

レンタル商品が1本15kで高いからって、セル商品をレンタルに転用すればいいじゃんじゃね?→売上上がる→他の店舗でもやればいいのに・・・とか言う(勿論違法行為)→見つかって裁判沙汰になりかける→そんなの知らんよ・・・と→責任なすりつけ。知らんがな。

砂亜羅≫ そんな会社あるんですか? 

あるよ・・・今でも存在してるしな・・・。HAHAHA!

つや子≫ ・・・一番上って、訴えたら勝てたんじゃないの? 

まぁそうだね。惜しむらくはICレコーダーとかきちんと準備してなかったって事くらいかな。

まぁもうちょいほとぼりが冷めたら書けるだけ書こう、とは思ってるんだけどね。実名とか出さない方向で。

つや子≫ 出したら波風立ちまくりよ・・・。 


アニメ系。

4月開始アニメ大特集

テレビ視聴率:「ルパン対コナン」、サッカー代表戦並み 劇場版「相棒」も(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
思った以上の高視聴率だね。

今日もやられやく MAKO STYLE
AYA STYLEは別として、最初のピンナップの方がいいねw宇宙かけは下乳。

オタ彼に「面白いアニメ教えて」→ジブリとディズニー渡されました(…(from ツキノツバサ)
俺でもそうするわ。

ゲーム系。

普及率は70%以上?韓国の悲惨なマジコン事情が明らかに – GIGAZINE
昔から100in1とか当たり前に売ってた国だからね・・・。確実にこの国開発のゲームは成功しない土壌。MMORPG?アレだってどっかのパクリみたいなグラフィックだぜ。

Xbox 360、国内100万台突破 PS3は300万台超え – ITmedia News
どっちもようやく、っていえばようやくだなぁ。

4Gamer.net ― 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第24回「ゲイレスラーとアマガミ」(アマガミ)
そんなオチかw

「お兄ちゃん・・・どんなにかけても平気だよ・・・。」(from 白い戯言)

(゜ロ ゜)

(゚Д゚)

PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表 – GIGAZINE

なお、ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、「日本での値下げの予定はない」とのことです。

まぁそのうち来るとは思うけど。

声優・アイドル系。

留年…-マリナビ!

留年しました!!!

という事で前女改編突破。

Aeolian Sound マリナ・イスマイール その1

ご近所の皆さん、すみませんでした。

あの時「ぎゃーっっ!!」と怪獣のような声を出したのは私です。

実は・・・-**君に届け→**
杉田店員ともいもい。杉田さんはいつも通りの白目。

☆お誕生日☆|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
新谷さんおめでとうございます。

なにかまとめのようなもの。 新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます。inSZBHスレ。
しかしSZBHスレはいつも通りであった。

衛星アニメ劇場・最終回|… tacit consent …

webラジオ・ストリーミングコンテンツ系。

音泉トピックス ≫ OVA「うたわれるもの」のラジオ番組が配信決定!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ

しかし画像はエルルゥではなくカルラ、というアレw初回ゲストはあっちゃんですか。期待期待。

ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 939

【放送】BS2『ザ☆ネットスター!』、次回放送は4/3(金) (from アスキー総合研究所 ? ニュースリンク)
だそうです。

デジタル・web系。

Windows 7 RCのダウンロードページ、MSのサイトに一瞬登場 – スラッシュドット・ジャパン
フライング。まぁ出るならまたそのうち出るでしょうね。

コートニー・ラブ、訴えられる Twitterでの名誉棄損で – ITmedia News
twitterのPOSTで訴えられるのか。まぁ有名人だからこその事ではあると思うけどね。

ねとらぼ:エイプリルフール、面白かったネットの“ネタ”といえば – ITmedia News
さあ、今年はどんなネタがくるのか。ウチはやりませんw

一般系。

(`・ω・´)「インターネットの世論調査では小沢氏の代表続投への支持が高かったようだ!」:アルファルファモザイク
続投でいいっすよ。そのまま支持率落ちるだけなんでw

森永製菓、賞味期限が近づいたお菓子の割安販売を実施へ – GIGAZINE
今までなかったし、廃棄するよりはいいんじゃないかな。各個店別ではあったにしても。

離婚した妻の母親を対戦車ミサイルで爆殺しようとした男、マシンガンまで持ち出すも相手はほぼ無傷 – GIGAZINE
つか、対戦者ミサイルをどこから持ち出したんだろう・・・。

「ネタ元ブログを自作」のテレ朝に厳重注意 総務省 – ITmedia News
まぁ・・・どう見ても捏造に近いからなぁ。せめて「イメージです」的なテロップだけでも入れればいいのに・・・とは思ったんだけど。

ベルシオンパワーで空を飛ぶよ! 逆説理論で開発! 宙に浮くベルシオン飛行艇!:アルファルファモザイク
嘘くさいのがなぁ・・・とグローバルエナジーでぐぐったら永久機関とか発明していたのでもう終了。

参考・・・幻影随想: グローバルエナジーjpの”超発電機”が面白すぎる

橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議 (from 気にな・る・こ・と♪ )
北朝鮮だったら、抗議→収容所。そりゃあ日本は北朝鮮ではない。

【2ch】ニュー速クオリティ:朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動(from Hatena::Bookmark::24H)
朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 – Technobahn(from Hatena::Bookmark::24H)
頭おかしい。人がいる、ってことだとは思うが。

その他。

PS「セーブしています。メモリーカードでヌかないでください」(from GF団)
今日のもうやだこの国・・・スレ。

@nifty:デイリーポータルZ:糸通しになった私
思った以上にそれっぽい。あと最後の奴もねw

イラストサイト様。

路地裏萬亭さん、リトルバスターズ!能美クドリャフカ。
わふー。

八点駅さん、みなみけマコちゃん(ちょいエロス)。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター三浦あずさ。
こげこげっさん、アマガミ七咲遙。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください