昼ドラに小山剛志出演ワロタ。

投稿者: | 2009.04.07

fx_keaton_34805131

百歌リハ! – 小山剛志のNo Pain,No Life
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/6bb9d090cf442c015a52acd034bda6de

えっと・・・

イベントとは全く無関係ですが・・・

僕・・・

今日の昼ドラにちょこっと出てたみたいです。

というPOSTがあったのが昨日の夜中。
まじで!?ということで、動画共有サイトを探し始めたのがその後。

エゴイスト egoist #01 ?運命の出会い? :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=fx_keaton&prgid=34805131

あったけど、パンドラTVな上に重くて開けないじゃないか・・・兄貴・・・となって寝た。

で、仕方がないのでググり続けて・・・Vid-DLと韓国鯖アドレス部分削除、NetTransportとそしてUS串といういつの時代の合わせ技だ・・・みたいな方法でDL→確認。でてた。思ったよりも沢山w今日も出てたらしいよ、ヒゲ独身。


昼ドラに小山剛志出演ワロタ。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ぽんこつあんてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください