2009/05/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.05

さすがにGWも終盤ともなると、ネタが少ない。縮小するつもりがなくても縮小になっちまったよ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく ギャルゲー風『けいおん!』律&澪共通ルート
なにこの最後の方のスクイズみたいな修羅場。

今日もやられやく 『けいおん!』メイン4人の私服について山田監督

とあるディケイドショーの、司会のおねえさんと子供のやり取り :Syu’s quiz blog
こんな子供は嫌だn・・・つか、いそうだなぁw

今日もやられやく 【とらドラ!バレ注意】なん・・・だと・・・!
なん・・・だとっ・・・!?

と思ったけど、最終回を考えると別に自然な流れなんじゃないかな、とか思う俺。

■アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
■アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2(from 無駄な領域リサイクル)
これはw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

英美里の毎日。 : GWは… – livedoor Blog(ブログ)

ほんとにすっぴん…
良いのかな、こんな画像載せて。

なかなかのすっぴん画像。

【音響監督、亀山俊樹さん・その1】小林ゆうさんは、いまの声優では突出した存在 – 小林ゆう『ゆうのお部屋』
ちゃ、チャック亀山・・・だとっ!?(こら

つか、渋いなぁ。そして画伯ほめられまくり。

その約束事をうち破るかのように、ときどきポコポコって突出した役者が出てくる。小林ゆうというのはそういう存在のひとりですね。

関連?・・・なにかまとめのようなもの。 アニメギガに小林ゆう画伯出演。in画伯スレ。

デジタル・web系。

ASCII.jp:中国で正規版セキュリティソフトが売れる理由(from BOGARD La+)

一般・その他系。

1000円カット専門店の秀逸ビジネスモデルを解剖 5000円の美容院より儲かる理由(MONEYzine) – Yahoo!ニュース
微妙に1500円カットに行く俺はどっちだ。

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「VOCALOID2」より「初音ミク 開発中ver.」:子供の日記念(?)

ねこうさプリンさん、アイドルマスター千早。

日々絵さん、マリー&ガリーマリカ。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター伊織。

八点駅さん、アイドルマスター伊織誕生日漫画。
ひどいw

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


2009/05/05今日のニュース系。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ろーりんぐそばっとの「ため口」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください