2009/05/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.30

ニコ生見てたらアイマスDSの声優さん、戸松さん・花澤さん・三瓶さん、か・・・。凄く売れ筋をぶつけてきたなぁ・・・というのが感想。ちょっと冷静になれた。つか、若干新人的な声優さんをぶつけてくるんじゃないかなぁ・・・と思ってたから余計か。

なんかアレなので縮小&明日更新やすむー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

唯の着てるあの変なTシャツが欲しいです・・:アルファルファモザイク
あずにゃんは真面目すぎるから‥:アルファルファモザイク

咲の麻雀ゲー早く作って欲しいな。:アルファルファモザイク
今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件
ガチ百合じゃねえか!w

TVA『鋼殻のレギオス』フェリ先輩とニーナ隊長が抱き枕カバーで登場(from GF団)
ぉぉ。これは欲しい・・・とか打ちこみそうになったけど。ニーナの下着はもっと質実剛健な感じじゃないとアレだとおも・・・・・・そうか、勝負下着か!(ぉ

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

めんつは|静◇呑んだくれ日記
咲-saki-面子で麻雀。

参加費約25万円の「AKB48」パリツアー すでに50人以上が申し込み:アルファルファモザイク
この手のネタは必ずキッコーマンウーロン茶ネタが出てくるなぁw

ねとすた☆Blog: 公式動画追加しました。

デジタル・web系。

「Twitterを始めたけど、誰をフォローしたらいい?」という質問への回答(暫定)まとめ(from 無駄な領域リサイクル)
既に余程の事がないと、こちらから自発的にFollowしたりとかしなくなりました。まぁそれでもまだ500人に到達してないんだけどね。

一般・その他系。

高値が相次いでいたヤフオクのマスク、一転して超安値で取り引き中(from 無駄な領域リサイクル)
転売失敗のなれの果て。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!!
これは本当にすごい。

イラストサイト様。

[かぼちゃ王国] 池田ァ!(from ニトロ有線式)
お前そうやって余裕こいてるからふるぼっこにされるんだろうが!池田ァ!

なんてったって☆つかさ11 – ゆ?のす通信.com
このつかさなら確実に軽音部になじめる。

CROSSROADさん、魔法少女リリカルなのはViVid連載開始ってことでヴィヴィオ?。

ねこおせさん、けいおん!憂・さわ子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください