2009/06/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.02

2日更新せず、3日分の巡回量をこなしたらさすがにきつかった。こりゃきつい。
先週と今週の集まれ昌鹿野編集部を聞いていたら。ヤングさん、けいおん!見てるのなwどっちもけいおん!トークとそこから派生した部活トークが面白かったー。今週分のweb配信は明日、それまでは先週分のものが視聴可能ですのでよろしければ。

けいおん!関連。

桜高軽音部、着うたフルを制圧す。 – スラッシュドット・ジャパン
スラドだからけいおん!重度のファン以外の話題中心。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
ちょっと使ってみたい。あ、焼き付き関連はCRTとかプロジェクタじゃなければ起こりませんよ。液晶で焼き付きは起こらないのよね。

今日もやられやく 『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした
まぁ想定の範囲内なんじゃないかな。つか、その後のしましま?、の意味が全くなくなるし。

バケガニを音撃で倒す『けいおん!』メンバー :Syu’s quiz blog

『仮面ライダーディケイド』本スレに『けいおん!』本スレ誘導誤爆で、2つの世界が1つに :Syu’s quiz blog
けいおん!とディケイドの世界が・・・今、ひとつに・・・。

今日もやられやく 仮面ライダー継音

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 21

咲-saki-関連。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第9話予告の意味と元ネタって何?

今日もやられやく 『咲-Saki-』第9話で井上が言ってた「焼き鳥」ってどういう意味?
焼き鳥・・・って確かに麻雀知らないとアレか。つか、対人で麻雀しないと覚えないんじゃないかな。

今日もやられやく 『咲-Saki-』天江衣の声が予想してたのと違いイマイチ不評な模様
まぁそのうち慣れる。つか、大将戦大分長いだろうから嫌でも慣れさせられるw

清澄高校麻雀部の何切る?オープンしましたよ! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
そんなに難しくはないので、もし麻雀ちょっと気になる人がいたら。

今日もやられやく 穿いちゃってる『咲-Saki-』フィギュア
400円のガチャガチャならまぁ・・・この位の出来かな・・・と思いつつ。穿いてる事に絶望した。

咲-saki-ボーカルアルバムの内容変更。
福路美穂子(堀江由衣)から池田華菜(森永理科)に変更。・・・つか、このアルバム自体が『各高校大将』のアルバムだから当たり前っちゃあ当たり前。・・・池田の存在感半端ないw

熱烈歓迎わんだーらんど
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈) 宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) 染谷まこ(白石涼子) 竹井久(伊藤静) 白石涼子 伊藤静
ランティス (2009-05-27)
売り上げランキング: 68

アニメ・漫画・ゲーム系。

日刊スレッドガイド : 陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
アーベルグループ開発日記ブログ:陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に ?コンピュータ・ソフトウェア倫理機構 – livedoor Blog(ブログ)
一旦規制する方向しかないんだろうけど、これを足がかりに他も規制・・・とかされると洒落にならんなぁ・・・。

今日もやられやく 『夏のあらし!』第9話の客ネタがけいおんや咲などパロネタが満載だらけだった件

ねとらぼ:「ジャレコ崩壊」? 不穏なカウントダウンが始まった – ITmedia News
ジャレコ崩壊って、今始まったことじゃn(ry

ねとらぼ:「やってよかった(涙)」 モーニング・ツー、Web無料公開で売り上げアップ – ITmedia News
初動は売上増加で。あとはこれがどこまで続くかだろうね。

最もセガらしいゲームはなんだ?:アルファルファモザイク
専用コントローラ使うタイプのセガのゲームはどれもセガらしいね。

歴代ガンダムのヒロインは電波かわいい!:アルファルファモザイク
ガンダムWは主要メンバーが皆電波だったけど(いい意味で)、歴代ヒロインも結構電波だったんだなぁ・・・とコメント含めて思った。

『仮面ライダーディケイド』#19のセッション音撃に賞賛のレス多数【ディケイおん!】 :Syu’s quiz blog

夏みかんの世界のライダーは、死んでいるライダーばかり? :Syu’s quiz blog

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

パラレル テラシマ流星群

やばい、あむちゃんが怒ってる気がする…

寺島さん・・・。

浮気じゃない テラシマ流星群
そして話題は並行世界理論にまで・・・寺島さん・・・。

ライブ終了☆本日最終回更新!! – 日々の民安

みんなして私にTENGAをくれるのはやめなさい(笑)

タミー、TENGAまみれ。

メジャー最終回☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
MAJORの収録も終了、と。今月で終りだったかなぁ。

『THE IDOLM@STER 4thANNIVERSARY PARTY S PECIAL DREAM TOUR’S!!IN TOKYO(o^ ∀^o)』-Chiaking
キングと神が多めだったので。

ランチ|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
甲斐田さんおきれいで。

大人気グルメマンガ「孤独のグルメ」がドラマCDとして登場!

主人公:井之頭五郎役には海外ドラマ「24」の主人公役などで人気の声優:小山力也氏を起用。

力ちゃんゴロー役なの力ちゃん。

ボーナストラック(1話)
※小山力也氏が当たり役である“ジ○ッ○・バ○アー”のノリで「孤独のグルメ」を演じるスペシャル・アレンジ・ヴァージョンとなります。

フイタ。

ねとすた☆Blog: ねとすたファンミーティング開催します。

声優警察SP『クイーンズブレイド 流浪の戦士』第三回:田中敦子さん&水橋かおりさん-とれたて!ほびーちゃんねる
あっちゃん目当てで。

音泉トピックス ≫ ついにヒロイン登場!「アマガミ」ドラマCD第2弾早くもリリース!
早い!

音泉トピックス ≫ 全国のにぃに諸君お待たせ!アマガミのラジオCD2巻発売決定です!
こっちも早い。まぁ音泉自体がそういったコンテンツ販売なんで、これは予定通りかな。

音泉トピックス ≫ らじお真のラジオCD 2巻同時発売決定!!

デジタル・web系。

Winny使ってません――検査証発行ソフト、教育機関向けに発売

ネットエージェントは、「就職活動を行っている学生が、企業の採用担当者が不安に思っているWinnyなどのP2Pソフトを使用していないと証明することが可能。検査証という形で、就職活動時に提出できる」と説明。

あーの?・・・PC2台持ってれば終了だと思うんだけど。

何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww:アルファルファモザイク

一般・その他系。

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う(琉球新報) – Yahoo!ニュース
真剣に話し合った結果、絶対に定着しない言葉に決まってしまう、という一例。

無料ダイヤに行列2キロ “5001人目”は超修羅場…「モーブッサン」先着プレゼント(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
そこまでして売値5000円相当のダイヤ欲しいのか・・・。まぁ話題にはなったんじゃないかな。並びに来たような人は買う事はないだろうけど。

【近ごろ都に流行るもの】無料おかきカフェ 世界初!?若者にも人気(産経新聞) – Yahoo!ニュース

秒速ニューろぐ 17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」
でかい。つか、スポーツするには胸とか邪魔なんだよね。

ディザスタリカバリ――災害からすばやくデータを復旧。事業継続のための取り組み:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

「子どもが考えたラーメン」を食べてみる | エキサイトニュース
不味そう・・・と思ったけど、ちゃんとした職人さんが作ってるなら味に問題はないか。

理系の人々(151) 原価のお話 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

千変万化式さん、めだかボックス黒神めだか・けいおん!梓。

路地裏萬亭さん、けいおん!律。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!律。

FOMALHAUTさん、アイドルマスターMS新曲智秋コスなあずささん。

なんてったって☆つかさ12 – ゆ?のす通信.com
つかさ、なんでそのパートw

もしゃろぐさん、魔人探偵脳噛ネウロ ネウロ・ヤコ。
18禁。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
18禁。

Cherry Berry Strawberry-blog  2009.5.30
けいおん!本表紙絵。

ShiBoo!さん、けいおん!律。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものエルルゥアルルゥ。

Invincible Hakubaさん、スクールランブル花井・美琴。

チキチキTurboRさん、アイマス漫画。

マメトリさん、けいおん!唯。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成「Toheart2」より「小牧愛佳」6月だけど水着バージョンw

ねこおせさん、けいおん!和。

八点駅
さん、アイドルマスターDS日高愛

[improvise]さん、お姉チャンバラ春香。

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、アマガミ告白の答えを待っている上崎裡沙嬢?。

ギコガコ堂さん、孤独のグルメゴローちゃん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください