2009/06/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.11

WordPress2.8の自動アップデートが来ていたのでアップデート。・・・日本語版じゃないじゃないかw

まぁ特に問題はないのでそのままで。そのうち日本語版が来ると思うので、その時に再度アップデートかければいいかな。

WordPress | 日本語 ≫ テーマとウィジェットに彩りを与える2.8のリリース

エルルゥの小部屋INうたわれるもの第5回更新来てた。

さあやゲスト回その1。

エルルゥの小部屋では、基本的に噛んでも録り直しません。
なので、編集でさらりと美しいオープニングにはなっていません(笑)

とコメントを書くだけあって、OPもEDも柚姐かみかみだったwあと、久しぶりにキンキンキンキン連発しまくりで、「こんなラジオだっけ・・・?いや・・・こんなラジオだったか・・・」と一人で自問自答してた。下ネタだらけじゃないかw

あと力ちゃんあっちこっちでよろしくやりすぎなのは、確かに否めないですねwメイドガイラジオの井口さんしかり、あかね色ラジオの涼さんしかり、Fate/Zeroラジオのさあやとあみょーんしかり。ああ、だぶるあーるの田中理恵さんもかなw

今週の「エルルゥの小部屋」|ひだかにっき

浪川さん・・・がんばったよ、俺。

日高さん・・・本当に頑張った・・・。

OVA うたわれるもの [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 393

仮面ライダーディケイド関連。

『仮面ライダーディケイド』で副音声 :Syu’s quiz blog
ダディアナサァン!クックドゥードゥルドゥ!

歴代平成ライダーのキックを融合した、ディケイドの必殺キック案 :Syu’s quiz blog
『仮面ライダーディケイド』のラスボス予想&これまでの平成仮面ライダーのラスボス :Syu’s quiz blog

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
バンダイ (2009-06-20)
売り上げランキング: 4

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『バスカッシュ!』現場で「テコ入れ」が行われ監督・板垣伸とチーフアニメーターの平田雄三が降板
つか見ててふつーに面白いんだけどなぁ・・・。まぁ、今期一番!とかではないんだけど。俺の感性が違うのかな。

プレセペ – TVアニメ『ハヤテのごとく!!』エンディングテーマ「本日、満開ワタシ色!」がオリコンデイリーチャート7位にランクイン![ニュース:06月11日]
デイリー7位かー。ウィークリーでベスト10入りあるかなぁ・・・。

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子
Geneon =music= (2009-06-10)
売り上げランキング: 14

もしかしてドラクエ9の出荷数ってめちゃくちゃ多いですか?(from 明日は明日の風が吹く)
供給多すぎて、というよりは。昔からNDSソフトは初期出荷少なすぎて売切れ続出→二次入荷までにタイムラグが発生する、っていうのを繰り返しているので。ある程度目標本数に近い本数を初期出荷の段階で出してくるんじゃないかな、とは。

『けいおん!』主題歌2曲が日本レコード協会からゴールド認定される :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 『咲-Saki-』もう魅力あるキャラのジャンルって残ってないよね

ASCII.jp:グレンラガンのオマージュか!? 天を突くこなたが展示!
こなた縞パンだった。

不定期連載のデメリット。 – Something Orange

いぬばか:スザンヌ主演で今秋映画化へ ヤングジャンプの犬マンガ – 毎日jp(毎日新聞)
スザンヌじゃあイメージが違いすぎるんじゃねえのか。

たけくまメモ : 「ヱヴァンゲリオン・破」深夜の緊急ラジオ

試写会がギリギリまで間に合わないみたいなので、俺も宮台さんも何も見ないでしゃべらなければならないという非常事態に陥りました。

また無茶なw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

すてき!|静◇呑んだくれ日記

さやちゃん、理恵ちゃん、仁美さん、わたしの4人で幸せな時間を過ごしてます(*´ω`*)

なにこの凄い豪華な面子。

昨日は|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

えんちゃんねる 今日は 近江知永ちゃんの ラジオ 【近江知永の「す」!】 に お邪魔してきた
ちょっと聞いてみるかな。

ハルカレンダー:お知らせだよ♪

今週14日にNHKのラジオにて生放送でお送りしている番組、渋マガZにゲスト出演させていただくことになりましたー!

七夕です!トークショウです!|後藤邑子のTSUBUYAKI

撮影会がありました: めぐぶろぐ
さちさんかわいいw

プレセペ – 小清水亜美、福山潤に加えて小山力也、渡辺明乃も登場!『狼と香辛料』ほろろん祭りII イベントレポート![ニュース:06月11日]
ネコ耳あみすけと、いつものマフラースタイル力ちゃん。この辺りですね(なにが。

ねとすた☆Blog: 明日12日再放送あります。
BShiにて。

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!!

「ハサミがあるのに大概手で引き千切ってましたね。」
(スタッフ談)

デジタル・web系。

ITは、いま:「更新が励みに」 87歳現役ブロガー「八十爺」 – ITmedia News

ヱヴァ携帯、予約殺到でシステムダウン 手作業で「仮予約」 – ITmedia News
『動け、動け、動いてよ!!!今動かなきゃ、今やらなきゃみんな死んじゃうんだ・・・・・・。もうそんなのいやなんだよ!!!だから動いてよ・・・・・・・。』を地で行くような(ぇ

アップローダー「RapidShare」経由のウイルス感染が急増
RapidShare知らない人は特に気にしなくていいレベル。

【DoHowブログ】エントリのタイトルは最後に考える:一般システムエンジニアの刻苦勉励:ITmedia オルタナティブ・ブログ(from 明日は明日の風が吹く)
俺も最後かなぁ。まぁはじめにタイトル考えるのが面倒くさい→面倒くさいのでエントリいいや・・・。ってたまになるのもあるけどさ。

今Twitterのキャズム越えに一番近いのが朝日新聞という驚き – エアロプレイン-
Followしてます。つか、あの実況は確かに驚かざるを得ないレベル。色々な意味で。そりゃ津田さんも反応しちゃうわ・・・というような。

Twitterの真の力 | Web担当者Forum

一般・その他系。

友人続々ミクシィで無責任擁護…京教大レイプの余波 「そこに酔いつぶれた女の子がいるから襲う」(from コンビネーションバラエティ)
頭おかしい。

( ^ω^)ドルに代わる機軸通貨を考えるようです。:アルファルファモザイク
どこも微妙だなぁ・・・。

女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性 – GIGAZINE
へんたいだああああああああああああああああああ(AA略

「フルハウス」が映画に!?(from こしあんプレイ!)
まぁさすがにオリジナルメンバーだと、芸能活動終了宣言しているアシュレー・オルセンもいるし(まぁメアリーいるけど)、そもそもドラッグでステフの出演無理だしなぁ・・・。まぁもう復帰したのかもしれないけど。

「フルハウス」次女ステファニー役ジョディ・スウィーティンが薬物依存だった過去を告白:フルハウスブログの過去ログ。:So-net blog

タイの強豪「%自演乙%」がコスプレ参戦! 長島☆自演乙選手、キックボクシングイベントをプロデュース – ITmedia News
浅黒いアリシアさん・・・気持ち悪いです・・・。

@nifty:デイリーポータルZ:骨董市で聞き耳をたてる
セミブローチ高いなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:眼鏡作るなら手作りで
なんかTVでも見た覚えが。鶴瓶さんだったかな・・・。

IMALU、「めちゃイケ」に殴り込み!(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース
やべっち寿司か。ふつーだな・・・。

刑務所の食事を味わってみた | エキサイトニュース

その場を立ち去ろうとすると、さきほどのマダムたちが、「わたしたちも刑務所入れてー!」と言って、職員の方を困らせていた。

いれちゃえばいいとおもうよ。

若槻千夏がバージョンアップしました:アルファルファモザイク
グロ注意すぎる・・・。と思ったけど病気明けか・・・。お大事に・・・。

自分の処女をオークションに出した女性、処女にも税金をかけられて手元に残ったのは…(from Hjk/変人窟)

ぱん・つー・まる・みえ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
釣りかと思ったら微妙に釣りじゃなかった。

石川さゆり、初ロックフェス出演…主催くるりのラブコールで実現(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
ぉぉ、凄い組み合わせ。

捏造・改変なんでもあり! やっぱり変わらない韓国メディアの「反日無罪」(from Hjk/変人窟)

イラストサイト様。

[improvise]さん、アイドルマスターネコ千早。

くらすけ倉庫さん、50万ヒット記念メイドさん
オリジナル。

きのこなべ避難所さん、舞-HiME漫画。
会長こえええええええええええええええ。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、けいおん!梓。
ネコ耳ぱんつー。

なんてったって☆つかさ13 – ゆ?のす通信.com
かがみんまで凄い事になっていた。

うぃんどと?んさん、けいおん!澪・律。

ニリツハイハンさん、けいおん!澪・律。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください