2009/06/29今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.29

ヱヴァ破、見てきた。・・・けどネタバレアレなのでこのエントリでは触れない。

とりあえず、ヱヴァ破は確かに見に行った方がいい。間違いない(今最先端の決め言葉。ちょっと涙出た。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」 公開2日で35万人動員 興収5億円突破
日本映画興行成績ランキング-MovieWalker:ムービーウォーカー(from BOGARD La+)
まぁあの内容なら嫌でも行くだろうなぁ・・・。次・・・また2年後かなぁ・・・。

超ネタバレ注意。ひどいwwwゲラゲラ笑ったwww涙出てきたwww

日テレ、TV版「エヴァ」再放送で「シンクロ率」キャンペーン -AV Watch

今日もやられやく 消失長門ってこんな感じ?
長門かわいい。

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.06.29
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 211

ゴンゾの上場廃止が正式決定 – ITmedia News
ゴンゾ上場廃止?(^o^)/:アルファルファモザイク
予測通りではあるものの、まじか。パンツもうだめかなぁ・・・つか、アメリカに!とかやらなければ傷口深くならなかったと思うんだがなぁ・・・。

ゴンゾ Investor Relations|パブリシティ

今日もやられやく 【アニメ】『夏のあらし!』第二期製作決定!! 今秋放送開始予定
最近分割クール多くなってきたなぁ。

歴代プリキュアシリーズの、プリキュアの増え方を画像で表現 :Syu’s quiz blog
それはもう許してやれよ・・・。

今日もやられやく 【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【ODA?】
まぁOVAのみだろうな。

「FFXI」米で5億円の集団訴訟 八つ当たり説も – ITmedia News
意味が分からん。

富山をアニメでPR YouTubeやCrunchyrollで世界に配信 – ITmedia News

“帰還せよ!鉄人28号” 原寸大モニュメント制作中 高さ18m、総工費1億3500万円:アルファルファモザイク

「東のエデン」劇場版の予告編公開「滝沢朗が消えた半年後の物語」。 | Narinari.com

公開された予告編は、1分半弱の映像。テレビアニメ版の映像を凝縮した構成で、「TVシリーズ遂に完結!」「新たに動き出す救世主(セレソン)」とのメッセージが流れる。気になる劇場版のストーリーにはあまり踏み込んだ内容ではないが、「王様のいないこの国で、彼は再び戦うことを選んだ」とのヒロイン・森美咲(声:早見沙織)によるナレーションや、「滝沢朗が消えた半年後の物語」とのメッセージが表示されるといった内容だ。

オレ的ゲーム速報@刃:【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』のミクの水着がエロすぎる件

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

乙女ちっく。|後藤邑子のTSUBUYAKI

「武将の家紋ストラップが付録についてたから
ついついモルツ買っちゃった!」

我慢できなくて・・・-**君に届け→**
もいもい、そのパンフレット表紙すらネタバレなり。

導線確保 :: マリナビ!
まりなんいい腕。

4Gamer.net ― X360/PS3「BLAZBLUE」発売記念!「ぶるらじ」公開収録やプレゼント抽選会も行われた「ぶるふぇす 2009 -RIOT SUMMER-」のレポート記事を掲載(BLAZBLUE)
杉田分補給。つか、タイトル長ぇ!!

柿原さんが杉田さんの股間に土鍋をプットオンしたり,杉田さんがゴーヤーで柿原さんの尻をぶっ叩いたりとエライことになっていた

ちょwwwなにやってんのwww

BLAZBLUE(ブレイブルー)
BLAZBLUE(ブレイブルー)

posted with amazlet at 09.06.29
アークシステムワークス (2009-06-25)
売り上げランキング: 65

癒されBar若本 in なかのZERO 公開録音レポート!!:zakzakアニメ★声優
若本分補給。つか、

福井さんがゲスト出演した際にはI田氏から直球で話題を投げられ、なんと電子辞書でその単語を調べていたというエピソードを披露。

これラジオトップレスだよねwメンス、とか調べてた覚えがw

調べたらワカメ酒とか調べてたwフイタ。

音泉トピックス ≫ 『eden*』Webラジオの全貌がついに明らかにっ!!

ティアーズスロット製作日記|ひだかにっき

今回放送(12回)ではゲストの浅井さん用に「スロットマシン」を大改造!

つか、あれ実機改造してたのかwこれは・・・大花火かな?

デジタル・web系。

マイケル・ジャクソン関連の検索急増 Google Newsが「攻撃」と勘違い – ITmedia News

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:ネジのかっこよさにしびれる
ねじだらけ。

もっと正直に生きなさい。:アルファルファモザイク
最近の杉本彩。

猫にも利き手はあるのか?:アルファルファモザイク
ねこかわいい。

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 Leaf-Keyお絵描き掲示板 「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」スク水マフラーVer.

路地裏萬亭さん、うみものがたりマリン&ウリン。
うみものがたりはor2。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ&キョン。

しょこたん☆ぶろぐ : ヱヴァ破
しょこたん画、マリ&レイ&アスカ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください