2009/07/01今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.01

ヱヴァ破の感想書こうとしてるんだけど、まだ終わらないや。まぁ明日にするかなー(死亡フラグ。

しょこたんのエヴァ実況ブログ更新だけはガチ。 – ごみおきば

セルフネタ。あまりのアレにネタにしてしまいました。

砂亜羅≫ ↓こんなのもあったみたいですね。 

【芸能】矢口真里、芸能人新記録『ブログ1日101回更新』を23-58-28にぎりぎり達成!なお、同日のしょこたんブログは231回更新

ああ、あとで知ってびっくりした。まぁ・・・あり得なくはないですね。

砂亜羅≫ にしても凄いですね・・・。 

まぁ・・・Twitterしてる人だとこれ以上のPOSTをしていたりはするんだけどね。画像+テキスト、でエントリ出し続けるのは、結構凄いと思うよ。まぁ、とらドラ!の時もそうだったし、アレではあるんだけどさw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
サントラ 林原めぐみ ザ・ピーナッツ ピンキーとキラーズ
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 7

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』選別の図に出てきた残りの3人は誰だろう
池田ァ!お呼びじゃねえぞ!池田ァ!

なんか後の方になるにつれて怖くなってるような・・・:アルファルファモザイク
まぁウーミンだからな。

オレ的ゲーム速報@刃:ジャレコ再生プロジェクト、「敵モンスター募集」の締め切り時間が来ました
ひどいw

子供に読ませたくないマンガ – 冒険野郎マクガイヤー@はてな

オレ的ゲーム速報@刃:気が付いたら 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』 のミクがすっぽんぽんにされてました
ふむ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

トリオ :: マリナビ!

おやおや?
この組み合わせといえば…?

まりほりかな。

ゆうちゃんと麻里奈と♪ 「□より○」blog

でも挟まれてるのは結構快感です?
うらやましいでしょ???(笑)

うらやましい。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 最近色々熱いです!!
小野Dフイタ。

父の値段|… tacit consent …
確かにどっちって言われたら、商品券選ぶだろうなぁ。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 俺の生徒に
鬼の手フイタ。

今回皆様にご紹介したいのはー: めぐぶろぐ

私は、浪川大輔リーダー率いる「歌姫」チームのパイロットとして出場します!

初日!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

酒井香奈子「3年半の間、本当にたくさんたくさんお世話になりました、株式会社ラムズを離れることになりました。」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
あら、ラムズからまた一人・・・。浅野さんの呪いが今、現実のものにっ!!!(ぉ

宮村優子 所属事務所移籍のお知らせ(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
あら、みやむーも移籍していた。

『東のエデン』DVD&Blu-ray発売記念イベント「咲とみっちょんのナイショ話」、開催決定。
石丸電気とアソビットで。

音泉トピックス ≫ 声優界麻雀腕自慢達がナンバー1を決めるDVD第2弾が発売決定!
伝説の神獣、nmkw初参戦。

関連・・・<J?1グランプリ> vol.2 – 小山剛志のNo Pain,No Life

音泉トピックス ≫ パンクでロックでノーフューチャーなラジオがついにCD化決定!

ねとすた☆Blog: ねとすた7月号はテストやります。
テスト・・・だとっ!?

デジタル・web系。

パスワード入力の「****」は不要? 研究者の間で激しい論議:アルファルファモザイク

iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた(from Hjk/変人窟)

Twitterは政治や報道を変えるのか(ITmediaニュース) – Yahoo!ニュース
あくまでツールだからね。使い方によっては・・・という感じかな。まぁどうしても政治家の人々のPOSTは見る気が起きないけど。

一般・その他系。

鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割:アルファルファモザイク
さすが。自分に都合の悪いことは一切表に出そうとしない。

埼玉県知事「国旗・国歌、嫌いなら教員辞めろよ」:アルファルファモザイク
私立ならともかく、公立なら正論だろ。

学生の頃、好きでもない人と惰性で同棲してた(from Escapism)
やられた。

猫「あーもういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!」(from あみみ)
ねっこねこ。

@nifty:デイリーポータルZ:パチンコ台を思い通りにしたい!
@nifty:デイリーポータルZ:ホビロン(孵りかけのアヒルの卵)を食べる
ホビロンはまぁよさげだったんだけど、虫がw

イラストサイト様。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋第6回漫画。
実際こんなトークだから始末に悪い。

別冊兄弟拳blogさん、リオ。
別冊兄弟拳blogさん、攻殻機動隊草薙素子。
裸サスペンダー。

デコリッツでJPY – ゆ?のす通信.com
りっちゃんいいパンツ。

うぃんどと?んさん、けいおん!梓。
全裸。

ヨツクロさん、涼宮ハルヒの憂鬱長門。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 160,000アクセス突破記念 CG完成「Toheart2」より「イルファ」
ふとももー。

Feel Myself 戦記さん、エンドレス長門さん。
白スク水わはー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください