2009/07/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.10

WordPress 2.8.1来てたのでちゃちゃっとバージョンアップ。

・・・日本語版じゃなかった・・・って毎回言ってるような気がwまぁ何も問題ないので日本語版来たらまたバージョンアップかな。

 

web拍手れすー。たまきさんからー。

今回配信の「小部屋」は最後の「クリ」で大満足でございましたwww

まぁあそこが本編、みたいなところもありますねw

大正野球娘。関連。

今日もやられやく 『大正野球娘』コミカライズ版と別キャラデザ版
コミカライズの絵も嫌いではない。

今日もやられやく 『大正野球娘』各キャラのスペック表
小梅思った以上に高スペック。確かに骨ぶった切ってたなwそういえば。

浪漫ちっくストライク
浪漫ちっくストライク

posted with amazlet at 09.07.10
小笠原晶子(中原麻衣),川島乃枝(植田佳奈),宗谷雪(能登麻美子) 鈴川小梅(伊藤かな恵)
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 2331

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!

制作追いついてない、とかバンク使いまくりとか言ってるやつはもう一度最初から全部見直すといい。全部違うぞw

まぁ・・・いつまでやるつもりなのかなーとかはさすがに思う。あまりに長すぎてw

今日もやられやく 来週もハルヒがエンドレスだったらハルヒグッズ全部焼却処分する
今日もやられやく 早く終わってくれエンドレスエイト!!
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』第15話のキャラ作画が『けいおん!』っぽい
今日もやられやく エンドレスエイトに対する現在の反応とループ脱出後の反応予想
今日もやられやく もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おうぜ
残りはまとめて列挙しちゃうの巻。

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.07.10
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 136

そろそろ止マレ!とか百万回言われてますよねー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

池田華菜を涼宮ハルヒっぽくしてみた :Syu’s quiz blog
この池田は余計にうざい。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた
尻パンツがない。なんでだ!(朝の番組だからです。

実物大ガンダム公開スタート 早速見てきたフォトリポート – ITmedia News
<機動戦士ガンダム>“実物大”立像「行きまーす」 オープニングでレーザー光線飛び交う (毎日新聞) – Yahoo!ニュース
レーザー格好いいー!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ予告動画
なんだこの予告wちょっと見たいわw

TVアニメ第2期のタイトルが決定! 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』
卑猥なタイトルだ・・・とか思ってしまった俺はもうだめだ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

力也の気持ち。?さてさて、今年も七夕様でしたね!!?声優グランプリweb
あみょーん、酒豪なのか。さあやも酒豪だしアレだなw

ここ最近は・・・。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

コゲコゲ・・・(ノ_<。)

さすがのオチ。

バクバクオンエアの打ち上げがありました|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

気づいたら自宅のベッドの上で気絶してました。

送り狼喰らわなくてよかったですね(最悪だ。

Suaraの日記: 完成したのだー♪
アルバムマスタリング終了。

キズナ
キズナ

posted with amazlet at 09.07.10
Suara
キングレコード (2009-08-19)
売り上げランキング: 353

さよなら絶望先生 : さよなら絶望先生、三度目の絶望。 / BARKS ニュース
この前のアニメイトTVでのオーケンインタビューと同じかな。

音泉トピックス ≫ 本日よりTVアニメ『夏のあらし!』のWebラジオが『音泉』でも再配信スタート!!
聞いてなかった。こっちで聞けばいいのかな・・・。バックナンバーあるなら元サイトで聞くけど。

StarChild:夏のあらし!

ってまだ配信開始したばっかりか。

タモリが『笑っていいとも!』を1週間休養?人間ドックと白内障手術のため(オリコン) – Yahoo!ニュース
ゆっくりお休みください。

キムタク主演「実写版 宇宙戦艦ヤマト」 監督は「三丁目の夕日」の人:アルファルファモザイク
ジャニーズどうこうは言わないけど・・・実写化する必要性が・・・微塵もない。

知多みるくライブ | みるろぐ

デジタル・web系。

「Apple製品、好きだよ」 ハッカー・DVDヨンの素顔 – ITmedia News

政治家のTwitter投稿を集約する「ぽりったー」 – ITmedia News

窓の杜 – 【REVIEW】ファミコン時代のドラゴンクエストを思い起こさせるフォント「GD-DOTFONT-DQ」
ネタとして使えそう。

ファイル共有ソフト「Share」が何者かに攻撃を受けフリーズしまくるwww:アルファルファモザイク

一般・その他系。

「家族を養うため不法入国せざるを得ない外国人の現実も見てほしい」 在留特別許可、新指針に評価と反論の声:アルファルファモザイク
そもそも犯罪者なんですが。

部屋の掃除って重要よね:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
コメントの方。

@nifty:デイリーポータルZ:夏の文房具フェスティバル@nifty:デイリーポータルZ:スクロールさせると動く動画
ぉぉぬるぬる動く。

安田大サーカス団長が精巣捻転で緊急入院(from 舞軌内雑筆店)
これは本当に痛くて、椎間板ヘルニアとどっちがきつい?って聞かれたらどっちもきついけど捻転の方がきつい、と言ってしまうほどの激痛。単純に病院までの道のりすら、歩けなくなるようなレベルだからなぁ・・・。

という経験者。あれはまじきつい。

お寺始まったな – SANMorishi(SANMorishi)
お寺始まったな。

イラストサイト様。

ねこうさプリンさん、アイマス漫画。

路地裏萬亭さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、ハルヒ集合絵な夏コミ新刊表紙。

しろの絵場。さん、フレッシュプリキュア4コマ番外編。
フイタ。おめでとうおめでとう。

ねこまみれ。

圧力団体ふたたび:アルファルファモザイク

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 葛飾区のねこ 猫ブログ

意外な一面?: ねころくっ!

ザクマニア ねこがきた!

ピさん親子のその後 – ちいさい ねこ♪

たまごが大好物 : ねこ
イラストだけどかわいかったので。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください