2009/07/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.16

縮小でひとつ。ちかれた。

アニメ・漫画・ゲーム系。

世間で酷評されているドラクエ9をクリアしたから、ネタバレなしでレビューする。(from Escapism)

今日もやられやく 『けいおん!』律ちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンジャケット絵が公開されたよ
これはかわいい。

Maddy Candy
Maddy Candy

posted with amazlet at 09.07.16
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 50

『消失』は無し!? 「涼宮ハルヒの憂鬱(新)」DVD発売スケジュールで判明?:アルファルファモザイク
手抜きとは言わんが、さすがになぁ。

京アニとハルヒスレ住人を、ナイナイ岡村の風俗話でたとえてみる :Syu’s quiz blog
そんなのもあったね。

今日もやられやく 『犬夜叉』完結編 アニメ化決定 今秋より放送

TV版第1作「ガンダム」をブログパーツで無料配信。1日1話更新 -BB Watch
パーツの仕様によりけりだけどつけてみようかな。まぁまだ公開されてないんだけど。

日本のゲームはなぜ改造否定主義なのか:アルファルファモザイク
まぁMODとCheatの違いもあると思うんだが。

ボクシング協会、「はじめの一歩」作者・森川ジョージの処分を要求(from Hjk/変人窟)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

母から|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

『買った茄子が面白い形だった』

 

とメールがきた。

これはなかなかひわ・・・いでもないなw

音泉トピックス ≫ ドラマCD・アマガミVol.2 おといずみ部屋特典ついに決定!!

名塚佳織のかもさん學園」の
特別版CDを特典としてプレゼント!

ちょ、なんでそれが特典で付いちゃうの。

デジタル・web系。

ねとらぼ:「ニコ動」ドワンゴ会長、動画サービスの黒字化手法を「はてな」で聞く – ITmedia News
知り合いが動画投稿サイトを運営しています。 結構、アクセスはあるらしいのですが、一向に黒字になりません。 なにかいいアドバイスがあれば教えてください。 .. – 人力検索はてな(from Hatena::Bookmark::24H)

窓の杜 – 【NEWS】「お?瑠璃ね?む」にテキストエディターによるファイル名編集機能などが追加

ニコ動風 Twitter クライアント widget for WordPress = NiTwPress リリースしました – ゆっくり…して…イってネ!

一般・その他系。

「日の丸への起立や、君が代歌う義務ない!」と提訴の国歌国旗嫌い先生ら、生徒に「国歌国旗を敬わない自由もある」と教え:アルファルファモザイク
お前ら教師やめろ。

タバコ1箱を買ったら約220京円を請求された – GIGAZINE
そもそも220京円の限度額のカードとかないだろw

らばQ:なんとアメリカ国家予算8000年分…10代少女がVISAカードの請求額2京3000兆ドルを見て仰天

バブルはどれだけ好景気だったのか不況しか知らない平成生まれに教えろ – 肉汁が溢れ出ています

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由(from Hatena::Bookmark::24H)
こんにゃくゼリーの時から、野田が自分の献金団体にばかり便宜を図ってる事なんてわかりきった事じゃないか。

ロボット「ヒトウマwww」米軍が戦場の死体を燃料にする軍用ロボットを開発へ:アルファルファモザイク

タモリ倶楽部で秀逸だった企画って何よ?(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

イラストサイト様。

千変万化式さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破真希波・マリ・イラストリアス。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、キョン子漫画37。
くらすけ倉庫さん、おかっぱさん。
18禁。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!紬。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

らき☆すた町おこし! – ShiBoo!

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください