2009/07/20今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.20

咲-saki-キャラクター人気投票、あと10日。上位が激しいデッドヒートを繰り返しているのでありました。

コメント思いつかないのでこの辺で。・・・むむむ、最近こんなのばっかりだw

ああ、wordpress2.8.2US版アップデート来てたので入れておいたよ。XSSの脆弱性を修正、とのこと。日本語版はまだなので、まだいいや・・・っていう人は日本語版待ってていいんじゃないかな。

WordPress | 日本語 ≫ WordPress 2.8.2

咲-saki-関連。

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
このくらいの池田ァ!は、TwitterアニメTLでは普通。

今日もやられやく 【池田】『咲-Saki-』第16話みたいな展開って普通の麻雀であるの?【可哀想】
あれぐらいやられたら、さすがにないwつか、手積みで積み込みよりも難しいだろ、jk

THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
TVサントラ 宮永咲(植田佳奈) 天江衣(福原香織) 池田華菜(森永理科) 加治木ゆみ(小林ゆう) 原村和(小清水亜美) 龍門渕透華(茅原実里) 福路美穂子(堀江由衣) 斎藤桃子
ランティス (2009-07-29)
売り上げランキング: 745

池田ァ!場違いだぞ!池田ァ!

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『らじおん!』公開録音行ってきたお

竹達さんのおっぱいのでかさに

長すぎたので、ここだけ読んだ。

今日もやられやく ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。:アルファルファモザイク
【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ヤマカン関係ないだろw

『仮面ライダーディケイド』#25で、ディケイドが行うケータッチの入力が早くなった件 :Syu’s quiz blog
『仮面ライダーディケイド』#26の次回予告に倉田てつをが登場し、本スレてつを祭り :Syu’s quiz blog
まさにてつを無双。

オレ的ゲーム速報@刃:ネットゲームでみられるパンツ画像コレクション
あまりにパンツだらけで有難味がないw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

海人。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

ハルカレンダー:ゲーマーズさん☆
戸松ェ・・・いいふとももェ・・・。

復活の呪文|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
ヤマジュンブログ休止中だったけど、復帰するらしい。

10月24日に発売する茅原実里“写真集”の発売記念サイン会の整理券を求めて、早朝から秋葉原に大行列ができてたらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
頑張りすぎだろ・・・って朝5時て。そこまでヴァーチャルさんに頑張れないなぁ。

デジタル・web系。

iPhone 3G→3GSへの機種変更に盲点! 月々の負担が急激に増す理由(from INCORPOREAL)

一般・その他系。

【GDO EYE】トム・ワトソン、歴史に刻まれた新たなストーリー(ゴルフダイジェスト・オンライン) – Yahoo!ニュース
見てました。プレーオフはアレだったけど、最終日に上位に食い込む59歳に脱帽。

「防げ!10代少女の妊娠」と9億円かけて性教育プログラムやったら、逆に性に興味持って妊娠する少女増加→教育中止:アルファルファモザイク
まぁ・・・そうなってもおかしくないだろうな・・・。

TBSチャンネルのHPを見てみろ。マジで引くぞ。:アルファルファモザイク
ここはどこの国ですか?

民主党がマニフェストで掲げる「子ども手当」の中身(from コンビネーションバラエティ)
岡田幹事長「配偶者控除と扶養控除見直しで子どものない家庭は負担増!」:アルファルファモザイク

無駄排除で財源捻出=民主代表(時事通信) – Yahoo!ニュース
だからその無駄を論理的に提出してください。ただ単に無駄排除!とかいうだけならそこら辺の子供だって出来るよ。

【ネタバレ】スチーブン・セガールの、沈黙シリーズを解説してみる。:アルファルファモザイク
まぁ間違いではない。

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
日刊スレッドガイド : テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる
フイタ。

流石の腐女子でも不可能であろう組み合わせ(from コンビネーションバラエティ)
まぁナムコ×カプコン、でも可能だろうしな・・・。しかしナムコ受けのリバ推奨かな・・・(ぇ。

@nifty:デイリーポータルZ:大阪、北浜の古いビル巡り
@nifty:デイリーポータルZ:枝豆は本当にビールの友なのか
まぁ補正なしなら買った方が美味いよ。種の違いもあるだろうけど。

意地でも毎日お弁当を作る方法

チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、ツライさん、2ヶ月ぶりに更新。

イラストサイト様。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシさん、咲-saki-龍門渕透華・国広一。

O I R A * | 1さん、うみねこのなく頃にベアトリーチェ。

八点駅さん、アイドルマスターあずささん誕生日漫画。
プロデューサー!お縄!

仮面ライダーディケイド24話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

throttle/4さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

マメトリ 箱にミク

はひふへほかんこさん、らき☆すた水着とアイスとかがみんとつかさ。

insideboxさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。
ネグリジェアスカ。

MIPさん、咲-saki-天江衣。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋第7回漫画。

ねっこー。

でぶねこ☆めんまさん:めんま兄さんになりました – livedoor Blog(ブログ)

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 杉並区のねこ 猫ブログ

うちのねこまた: ネコのくちびる

めんま隊長と新人警備員・2: でぶねこ☆めんまさんがいく! | 猫パンチTV powered by ココログ

滑り込むねこ パート2 まるちゃん映像 – わんぱく店長のつぶやき
かわいい・・・w

【猫ムービー】今夜も仲良く遊んだにゃ! – はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき – 楽天ブログ(Blog)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください