2009/07/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.27

ガンダム宇宙世紀大全が面白くて巡回が進まない罠。まぁ、そんな訳でこんなところで。

咲-saki-関連。

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あまりの池田ふるぼっこっぷりに全世界が震撼。

今日もやられやく どんどんランクダウンしていくGONZO
GONZO=末期のドリームキャスト、みたいな状況になってきてないか・・・?

今日もやられやく 咲が我慢してたおしっこはどこへ?
孕む裸さん扱いひどいw

今日もやられやく 『咲-Saki-』大将戦での池田のお取引金額
池田ふるぼっこ。

今日もやられやく 『咲-Saki-』DVD7巻の初回版にまた抱き枕が付くようです
かじゅ×モモかなぁ。

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

アニメ・漫画・ゲーム系。

オレ的ゲーム速報@刃:MMORPG 『北斗の拳オンラインヒーローズ』 7億円の赤字を出して終了
7億www癌呆涙目www

お尻が堪らん「コードギアス」C.C.とシャーリーの抱き枕カバー コミケ76で先行販売 (from すくぅうみうぎ)
C.C.良い尻。

オレ的ゲーム速報@刃:秋葉原、今週のゲームソフトワゴンセール画像
スパロボそこまで下がったか・・・。つか、発売から大分経ってるから、元々の発売本数の問題だと思うんだけどな。

・・・ま、まぁシナリオがアレすぎたのは認めるけどw

「戦士の銃」や「重力サーベル」など、松本零士作品に出てくる重量感ある銃たち – GIGAZINE
戦士の銃は一度は手にしてみたい逸品。

【ネタバレ】仮面ライダー555がかなり面白いんだがwww:アルファルファモザイク
ファイズフォンアプリ、使ってたなぁ。

「こえでおしごと!」?今月号はドラマCD付き!16歳女子高生エロゲー声優新たな羞恥の領域へ…!! (from 天涯の森)
聞いた事のない声優陣・・・と天涯の森さんにあったので、思わずリンクを開いた。・・・ああ・・・これ全員別名義だw

まぁあの内容で表名義でちゅぱちゅぱ出来ないだろうしなw

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

よるをこえて。|静◇呑んだくれ日記

あそびにおいで♪|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ぱよとさあやとちゃんなば。

フィギュア原型3|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あった!

 

あったよ!!

 

夢じゃなかった><

関連・・・<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! <門脇舞以さんパンダ製作日記 第4回>

狩人になりました!: めぐぶろぐ
つか。

我が事務所の先輩であられます、玄田哲章さんが担当!

やっぱりこっちかなw

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 国際交流
うますぎメンバーとヒカルド。

スーパーロボット大戦NEO
バンプレスト (2009-10-29)
売り上げランキング: 54

音泉トピックス ≫ アマガミ ラジオ 次回のゲストに棚町薫 役の佐藤利奈さん出演決定!!
ぉぉぅ、サトリナ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ

音泉トピックス ≫ 学園革命伝ミツルギ 豪華声優陣によるドラマCD化!

デジタル・web系。

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ – GIGAZINE
ついにFDDも終わるか・・・。

How To Use Twitter(Twitterの使い方) – カイ士伝
まぁ大分分かりやすい。

一般・その他系。

児童ポルノ禁止法改正の行方は 表現の将来、総選挙が左右 (1/2) – ITmedia News
なんでもかんでも違法違法、というだけで詳細な議論と恣意的な判断がなされない程度の定義が一切されていない。そこが頭に来るところなんだよなぁ。
現在のアレだと、下手すると自分の思い出アルバムですら児童ポルノと認定される可能性すらある。ケースバイケースで・・・っていう文言は、そういった最悪のケースまで考慮すべきなんだよね。実際のところは。

禁煙守れ!「鳴き砂ビーチ」が泣いている(from INCORPOREAL)

テレビから”心霊番組”が消えたワケ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
KOEEEEEEEEEEEEEEE

@nifty:デイリーポータルZ:だんだんダメになっていくマトリョーシカ探し

パソコンの横で、尻をフリフリされた (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
いい縞パン。そこかよ。

鳥を肉団子にしてエサにするスズメバチ ハワイで発見(from 舞軌内雑筆店)

■西の「餃子の王将」vs東の「日高屋」。“中華大戦争”が勃発(from 無駄な領域リサイクル)

今年の26時間テレビが死ぬほどつまらなかった件:VIPPERな俺

歴史上のゾッとくる話 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

母の名前が書いてあったメモ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ちょっといい話。

イラストサイト様。

[improvise]さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破真希波・マリ・イラストリアス。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、エンドレスエイト感想絵。
最初の長門がかわいい。

マメトリさん、白レイレイ。

え、があったりなかったり。さん、あずまんが大王神楽(と智)。

ねこ。

でぶねこ☆めんまさん:めんまさんとの距離 – livedoor Blog(ブログ)

ねこ 猫 まとめて忘れ物市

ダイエット成功!? – ねこ離宮

天売島の猫。 – * ねこにっき *

田代島=ネコ、ねこといえばジャックでしたが? – わんニャンとおはなし

京都「猫カフェねこ家族」・都の癒し都妖精達:amanojakuさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください