2009/08/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.12

wordpress2.8.4、きてたっぽいのでアップグレードした。

WordPress | 日本語 ≫ WordPress 2.8.4 日本語版リリースのお知らせ

脆弱性対策のアップデートですね。これは当てとかないと問題かな。

関連・・・WordPressに未解決の脆弱性、パッチは開発中 – ITmedia News

あ、夏コミも近いですが、行く予定がないのでその時期も通常更新してると思います。まぁ、ネタとアクセスが極端に減る3?4日間なので、それ程見る人もいないとは思いますけどね。

咲-saki-関連。

咲-Saki-カフェが秋葉原に登場!!! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
咲カフェ・・・?とか思ったけど、特に限定メニューがあるとかそういったアレではなかった。麻雀・・・そこまでいって打ちたいか?(ぉ

今日もやられやく 『咲-Saki-』団体戦決勝各校個人成績
風越は・・・キャプテン・・・。

今日もやられやく 『咲-Saki-』オリキャラのかませ犬にされそうなキャラは誰だろう

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

スーパーヒーロータイム関連。

フレッシュシンケンジャー! :Syu’s quiz blog
殿も寿司屋もプリキュア好き、だとっ!?好感度UPw

ディケイドがあまり響鬼にカメンライドしない理由談義 & #28までのライダー別カメンライド回数 :Syu’s quiz blog
スーツの問題かー。しかしファイズはカメンライドゥされまくりだよね。

公開記念特別商品 歴代ライダーポスター26枚セット
高っ!!と思ったけど、受注本数でディスカウントされるタイプの商品なのな。500セットは確実に出ると思うので、実質10kで買える計算になるのかな。

新宿駅などに貼られた全26ライダーの劇場版ポスターがセットで受注販売されることに :Syu’s quiz blog
確かに赤黒2色の方が良かったかも。

フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 茂家瑞季 林桃子
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2009-09-02)
売り上げランキング: 1766

アニメ・漫画・ゲーム系。

戦国BASARA3がWiiで発売決定でGKパンツキムチ痴漢戦士顔面ブルーレイwwwww!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【誤報速報】 カプコン「戦国BASARA3がwiiで発売は誤報、当社が発表したものではございません」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
オレ的ゲーム速報@刃:『戦国BASARA』の新作をWiiで開発中→カプコン速攻で否定
いや確実に出るけどね。特にカプコンだぜ?出ないって言ったものまで出すような会社だぜ?w

オレ的ゲーム速報@刃:2980円で売られる『モンスターハンター3』に対するメッセサンオーの意見
「モンハン3」の価格急落を受けて、通常版の中古買い取り価格が暴落中(from まさか勝てるとでも?(私が))
あー・・・PS3ガンダムの悪夢再びか・・・。

パクリを表す14の言葉(from あみみ)

¥マネーの虎、全米進出:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
チャンコはもう許してやれよ・・・w

まぁ、先見の明があったのは確か。2歩以上先行ってるから、既にギャンブルの域に近いけど。
ただ、これの為に会社立ち上げて版権ビジネスをどうクリアするか、っていうビジョンが全くない状態で。金だけ出すような社長はあの場にいないんだよね、実際のところ。もし俺が虎だとしても、そうそう資金提供出来ないよ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

驚愕のお知らせです!|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba

現在放送中の私がパーソナリティを務めさせていただいているラジオ番組♪
文化放送さん『小林ゆうの(仮)』ですが、この番組からこのたびDVDが発売されることになりました!

なん・・・だと・・・っ!?

本当に驚愕だったw

オレ的ゲーム速報@刃:声優の小林ゆう画伯のコミケイベントが気になって仕方ありません
まぁまぁいつもの画伯DAYO☆

川田紳司さんとランチ♪|声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
川田さん凄いな。つか、覚えてk(ry

アルフォンス様♪|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba
アルの生首すぎるw

お誕生日ありがとう! :: 阿澄日和
アスミス26歳おめでとうございます。

くぅおらーっ!! :: まきいづみブログ
怒りのまきいづみおねえちゃん・・・Koeeeeeeeeee!!!!!(くもないのがアレ。

とぎれとぎれの自分史・・・思いつくままに。11|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
古川登志夫さんとのお話。

おくさん|静◇呑んだくれ日記
ヴァンプ様が。

ハルカレンダー:浴衣ァ☆
戸松ェ

WEBラジオ「ソレスタルステーション00R」9月10日スタート! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

パーソナリティ/入野自由
アシスタント/高垣彩陽

で、前と同じかな?

TBS局内 「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」という声:アルファルファモザイク
お前らが言うなよ・・・お前らのキャスティングだろうに・・・。正直香取君が悪い、とは全面的には思えなかったりする俺がいる。

「24 TWENTY FOUR」、第8シーズンで終わり? – シネマトゥデイ
まぁ視聴率次第だろうけどね。

対談!!村枝賢一先生と小林尽先生!! 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

デジタル・web系。

終了宣言から2日、URL短縮サービスのtr.imが再開 – ITmedia News
URL短縮サービスの「tr.im」、閉鎖から一転再開–買い手見つかるまで無期限で運営継続:ニュース – CNET Japan

Twitter、サイバー攻撃で再びダウン – ITmedia News
米大手SNSへのサイバー攻撃、依然止まらず 国際ニュース : AFPBB News
昨日深夜・・・というか、今日明け方に墜ちてた。

日本の通信料金、ネットは安いが携帯が高め–総務省調査:ニュース – CNET Japan
まぁネットが安いんだけどな。

ナタリーの記事がパクられてる件について – TAKUYAONLINE

一般・その他系。

欧米でクロマグロの取引禁止運動が拡大 英・独・仏・モナコ・米・カナダが賛成  日本が孤立:アルファルファモザイク
まぁ乱獲とかし始めたのは、シーフードはヘルシー!とか言い出して作り出した欧米ブームのせいなんだけどな。そういった輩はビフテキでも食ってろよ。それとパクリチョンはどっかいけ。

いくら日本人がネコミミ好きだからって………:アルファルファモザイク

僕が7年弱の結婚生活で学んだ、とても大切なこと(from あみみ)

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ:アルファルファモザイク

「白いクスリ」削除騒動についてのTwitter発言まとめ – kosyuの日記

肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:宇宙エレベーターへの第一歩!競技会を見てきた
@nifty:デイリーポータルZ:地下鉄が地上に飛び出す場所
@nifty:デイリーポータルZ:セミを捕って食べる
・・・食べる?って本当に食べてた。グロ注意。

つか、おいしいんだろうけどこれだけの量があるとさすがにきついw

イラストサイト様。

GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に 胸キュン やっぱり思い出しキュン

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、エンドレスエイト漫画。
なん・・・だと・・・っ!?

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!中野梓。

はらぺこ王国?君臨すれども更新せず?さん、マクロスFクラン・クラン。

[improvise]さん、マクロスFシェリル・ノーム。

ねこおせさん、咲-saki-天江衣。

ねこー。

でぶねこ☆めんまさん:まったりゴロゴロ – livedoor Blog(ブログ)

夜間警備のご案内:アルファルファモザイク
元雄さん・・・(誤。

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!:アルファルファモザイク

猫のためのテレビ – ジュルのしっぽ?猫日記?

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください