2009/08/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.14

ニュース少ないだろうなぁ・・・と、2200巡回スタートしたらさっぱり終わらなかった罠。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『咲-Saki-』 桃子のバスケ
ステルスモモちゃんの独断場すぎる・・・ってトラベリングしてもバイオレーションとられないよね。

今日もやられやく 一体咲は何をやらかしたから姉に口をきいてもらえなくなったんだろう

清澄高校麻雀部自習室開設しました! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

今日もやられやく ハルヒ溜息?が放送されたが、またも顔が『けいおん!』っぽい?
ああ、ちょこっと違和感あったのは、けいおん!フェイスだったからか。

今日もやられやく 『けいおん!』メンバーがお酒を飲んだらどんなキャラになるだろう
澪は泣き上戸な気がするけどね。

ディケイド「ここがコミケの世界か….」 :Syu’s quiz blog
ディケイド「ここがフレンドパークの世界か….」 :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 正直「2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い」

オレ的ゲーム速報@刃:『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』が入った『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品される
にしてもこれに20k出す気になるのかな・・・。まぁ地方だと確かにすれちがえる場所がほとんどないけど。

オレ的ゲーム速報@刃:任天堂Wiiが自転車コントローラーを発売予定
自転車・・・だと・・・?

今日もやられやく コミケ76で公開されたアニメなどのPV
今日もやられやく コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
情報戦激しいのはいつも通りだよね。皆様お気を付けて。

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
つか徹夜すんなや。禁止だろうが。あとGONZOのネタが神すぎるw

そろそろ、エヴァ最大の謎「加持さんの育てたスイカ」について語ろうか:アルファルファモザイク

ポケモン社長に聞く 「自分が夢中に」「本当にいる生き物」 (1/2) – ITmedia News

アニメーター金田伊功さん 宮崎監督が「頭(かしら)」と呼んだ男 – ITmedia News

小清水亜美主演 幸福の科学最新映画『仏陀再誕』が10月17日公開!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
許さない、絶対にだ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

神戸前向女学院。事務局: 未来予想図
井上画伯の絵がうまかったので。

力也の気持ち。?『ビタミンZ』東京・盛夏の陣、それからそれから…!!?声優グランプリweb

あっ|静◇呑んだくれ日記

音泉トピックス ≫ PCゲームブランド『アーヴァル』のWebラジオが配信開始!!

デジタル・web系。

Twitter、新機能を盛り込んでretweetを実装。開発者向けに関連APIを発表

一般・その他系。

船木、みのる戦へ「一戦交えてみて。でも元の関係には…」=8.30全日本プロレス(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース
船木も色々金銭的に大変だしな・・・。というような感想しか出ない俺。

落としても崩れない歯ごたえ? ロンドンすし事情 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
寿司のなれの果て、ってな感じかなぁ。特に海外の寿司の大半が日本人じゃなくてチョンが作ってたりするので余計に酷いんだけど。

とろける角煮の作り方のコツ:アルファルファモザイク
じゅるり。

@nifty:デイリーポータルZ:ハイウェイ・オアシス
@nifty:デイリーポータルZ:みんなで工場クルーズしてきた

「ゆれるかつお節」をコワがる人たち (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
まぁ分かるw

原宿に全国のインスタントラーメンが集う (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

【300円】 激安弁当を食べて実感する、安かろう悪かろう時代の終焉:中村昭典の、気ままな数値解析:ITmedia オルタナティブ・ブログ(from 明日は明日の風が吹く)

イラストサイト様。

ねこおせさん、けいおん!さわ子先生。

竹馬園さん、けいおん!あずにゃん。
チューペットエロス。

うぃんどと?んさん、けいおん!あずにゃん。
18禁くぱぁ注意。

くらすけ倉庫さん、スクール水着おかっぱさん。

新コーナー・今日のラフ!: チキチキTurboR
チキチキTurboRさん、咲-saki-風越高校麻雀部。

千変万化式さん、化物語八九寺 真宵。

きのこなべ避難所 迷走漫画しずる犬(七)

ねこ。

でぶねこ☆めんまさん:姪っ子と遊ぶうずらさん – livedoor Blog(ブログ)

地元バカンス☆ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください