2009/08/21今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.21

スーパー織田裕二タイムしてたら、ボルトが2冠取ってた。「起きてて良かったね!!」っていう織田裕二のテンションは、前回くらいまで上がり始めていたようだった。

・・・もっとはっちゃけてくれればいいのになw

田井中律誕生日系。

田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 8月21日は『けいおん!』田井中律の誕生日です
ベア速 田井中律はお誕生日可愛いけいおん!律はデコかわいい。

ハッピバー律っちゃん! – ShiBoo!

りっちゃん隊員はぴばー♪ – ゆ?のす通信.com

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!律。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
田井中律(佐藤聡美)
ポニーキャニオン (2009-08-26)
売り上げランキング: 31

アニメ・漫画・ゲーム系。

ガンダム最新作「ユニコーン」は世界同時展開 – ITmedia News
ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
ああ、やっぱりOVAになるのか。あとお禿ガンダムフルCGなの?えー。

ねとらぼ:読売新聞に6面ぶち抜きガンダム広告 著名人が思い入れ語る – ITmedia News

お台場ガンダムが60分の1フィギュアに – ITmedia News
おお!と思ったら高っ!!

世界陸上による放送休止でごめんなさいスペシャル 陸上娘。は、菊坂胡蝶
オチまでみてフイタ。つか、この胡蝶確実にクロックアップしてる。胡蝶の夢、ならぬ小梅の夢ってところかな。

コミックナタリー – 加瀬あつし緊急手術。機械の体を手に入れてカムバック
なに・・・?と思ったら、ネタじゃねえかwww

今日もやられやく 朝日奈みくるがカラコン入れた後、モデルガン撃つシーンではカラコンじゃなかった件
今日もやられやく ハルヒ「涼宮ハルヒの溜息」は1話毎に原作55ページづつ消化 5話構成がほぼ決定です
そうですか。

赤塚不二夫展 有名人や人気漫画キャラが「シェー!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
そうか・・・。まだPS2全盛だと思うんだけどな・・・。まぁそれ程高くないし、買えばいいと思うんだが。

今日もやられやく 『咲-Saki-』団体戦決勝の全チーム「オカルト」「デジタル」「オカルト」「デジタル」「オカルト」の順のらしい

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

特別、ですよ。|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
制服あやにゃん(20)。

たいみんぐ。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

9月にオンエアされる「ザ☆ネットスター」 という番組に。
ゲストで呼んで頂きまして。
それの収録でございました。

ということで、昨日の昼過ぎくらいには知ってたけど、来月のねとすたゲストはシンタニー。

シンタニーさんの全○でメモリ増設話が本日の一番のツボり。
ということで、Zでメモリ増設話は披露されるのであろうか(されません。

なんと☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

姪っ子がね、
『ふぁふぁたーいむ!』って歌ってくれたよ♪

力也の気持ち。?さてさて、ホッとした夜、ほっこりした夜のお楽しみは…!??声優グランプリweb

空の境界 the Garden of sinners|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
まいたはいつもの三人かわいい。

山梨で…|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

車好きの私です。: めぐぶろぐ
エントリ内のリンク先、音鳴るので注意。

みなころび八起き:☆とんじゃ?も?や?した☆

最近ブキミンと呼ばれるようになった寿美菜子です★

ブキミンは素敵かわいい。

小山力也 秋山莉奈 主演 『盗聴探偵物語』 オーディオシネマ第3弾 制作スタート!: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル

主演には海外ドラマ「-24-」ジャック・バウアーの吹き替えでおなじみの人気声優 小山力也を迎え、ダブルヒロインとして人気グラビアアイドル、オシリーナこと秋山莉奈と、実力派声優 柚木涼香を起用。

なん・・・だと・・・!?

ドラマCD『這いよれ!ニャル子さん』特設ページ
アスミスとまつらいさんのwebラジオが配信されていたので。つか色々豪華すぎるw

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん
HOBiRECORDS (2009-10-23)
売り上げランキング: 28

デジタル・web系。

これだけは入れとけっていうフリーソフト?ニコニコVIP2ch
まぁあとは好み、の世界だよね。

「B’s Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ – ITmedia News

ネタフルモード:できたてほやほや!Twitterを彩る便利サービス7選 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
どれも使ってないな・・・Retweeterくらいか。

一般・その他系。

民主党 獲得議席320?330議席を獲得へ 2/3議席ゲットでどんな法律も通し放題:アルファルファモザイク
しゃれにならんな。

小学生と保護者のみなさまへ:夏休みの課題「自由研究」に関する注意点
真仮面ライダーに対するネタか!?(違います

剛腕魅せる!小橋、右肩不安解消(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
小橋さん満身創痍すぎるので、あんまり無茶しないで頂きたい。

日清食品の若手管理職にサバイバル法を教えるよ – シートン俗物記
家を建てろ、とか魚を捕れ、とか馬鹿馬鹿しい指令とかなければそれが一番無難なんじゃないかな、とはwまぁ水分補給さえ怠らなければ、チキンラーメンで塩分補給も可能だしね。間違っても海水とか飲んだりしたら最悪だけど。

夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。 – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
ガンガレ。超ガンガレ。

気まぐれシェフのこだわりお手軽料理のレシピ(狼):アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

日刊スレッドガイド : 100円ショップで使えるものin自然災害板

たまには和むコピペでも:VIPPERな俺

日本を楽しんでくれる事を心から願う:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

3回目の結婚記念日:アルファルファモザイク

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、藤子先生風長門。
修正版とまとめ。

2009-08-21 – ダラリジェットシティさん、咲-saki-池田。
ジャミラァ!

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、ぐったりキョン子。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」スティックポスター風?

日々絵: まよいマイマイ

第 3 事 務 所さん、咲-saki-池田ァ!
池田ァ!

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください