2009/08/29今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.29

なんか疲れたので少なめに。・・・いや、それでも大分多い。

アニメ・漫画・ゲーム系。

カオスな情報置場 – エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
カオスな情報置場 – エロゲ「タイムリープぱらだいす」発売日に修正パッチ配布。しかし戦いはまだ終わらない
つか、このエントリ冒頭の。

(Amazonへのリンクですが、現状ではクソなので思いとどまってください)

これが強烈すぎた。なんかサマーデイズ以来のギガパッチが来そうなレベルだなぁ。

日刊スレッドガイド : 【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトを収録した3巻?8巻のDVD予約受付開始
どんだけ爆死するかなぁ。

ドリームクラブ黙示録カイジ:アルファルファモザイク
「ドリームクラブ」が初日2.3万本の大爆死で痴漢ピュアハートwwwwwwwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
初日2万本超えれば万々歳だろう・・・。×箱の、しかもギャルゲーだぜ?FFとかDQじゃないんだぜ?w

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 15

こんなサービス滅多にしないんだからね! 娘娘飯店の娘娘セット・・・ラーメン2杯にソーセージ3本で4200円・・・。:アルファルファモザイク
高い。

?A K A D A M A?:お台場等身大ガンダムの行方
まぁ噂ですが。つかコメ欄には名古屋説とか大阪説とか出てるな。問題は敷地、だとは思うんだけどな。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | キャラホビ開催中!

実機上で開発ROMから色々と紹介させていただきました。
ROMから見せているので、ついついまだ公開していないものを
勢いで見せてしまったり…。

一体何を見せたんだ・・・。

はてなブックマーク – 【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動 | 萌えっ娘。通信本部
ただしソースは不明だし、スポーツ新聞の飛ばし記事レベル。

オレ的ゲーム速報@刃:『マリーと覚える最新科学 (仮)』が『ロロナと覚える最新科学』に変更されてしまった様です

ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです(from 天涯の森)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

42 えんちゃんねる

遠藤正明 無事に
誕生日を迎える事ができました

『sabra』10月号をゲット!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

アタイ、

超respectですYO!ヾ(@^▽^@)ノ

にかいめ☆|静◇呑んだくれ日記
浴衣静さん。

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
バンプレスト (2009-10-29)
売り上げランキング: 129

今更!? なっちゃんの記録
夏子さん、スープヌードルを知る。・・・今?

日清のカップヌードルと、スープヌードルって何がどう違うの? – Yahoo!知恵袋

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | GUNDAM BIG EXPO
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 満足満足

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 白い恋人
もいもいも緑川さんもお台場ガンダムを見る、の図。

LOVE☆☆☆-**君に届け→**

22時35分からNHK教育で「青春リアル」に出演します!

ちょっとみてみるか。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 大好評発売中
入野さんとアジアさん。

今晩のハヤテ。 | 涼風 -りょうふぅ-
誰だろうなぁ・・・とハヤテ見てたら、ヤングさんだったwいつも通りのヤングさんでフイタ。

<器物損壊>仮面ライダーG4役の俳優 交番のガラス割る(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
交番にライダーキック!って上手い事いったつもりか。

知多半島牧場育ち | みるろぐ

デジタル・web系。

Firefox 2をアップグレードしない最大の理由は「ポルノサイトの履歴がバレるのが嫌だから」 – スラッシュドット・ジャパン
気持ちは分からんでもない。

一般・その他系。

asahi.com(朝日新聞社):おれ「ユキチ」、でっかく育つぞ 多摩動物公園 – 社会
風音様垂涎。

@nifty:デイリーポータルZ:赤い肉…基地フェス探訪!@nifty:デイリーポータルZ:大事な物をなくさない方法

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog せれぶ
プリンセスラバーシャルロット・シルヴィア。

八点駅さん、アイドルマスター真誕生日おめでとう漫画。

まこまこりんバースデー – ゆ?のす通信.com

でびるくらいまっくす: うみものがたりマジおもろい
うみものがたりウリン。

ねこおせさん、咲-saki-池田。
池田ァ!

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「下級生2」より「柴門たまき」(180,000アクセス記念)
サイト移転(移転?)おめでとうございます。

● Square Meters ●さん、アイドルマスター真。

ねこねこ。

田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::マロ
田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::モフモフですよ(*´д`*)

サブラ|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
見てるなう。:アルファルファモザイク

猫ちゃんの名前はなんですか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください