2009/09/23今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.23

思いっきり寝落ちした。3時間半。まぁよくある。軽く縮小。

そういや、二代目毛利小五郎に****。みたいなネタは拾ったんだけど、ソースは2ちゃんだし、噂のレベルでしかないので放置。10月末のサンデー本誌公開待ちかな。

アニメ・漫画・ゲーム系。

櫻花會メンバーの声優(主に能登麻美子)の歌唱力談義 :Syu’s quiz blog
おい、能登さんの殺人かごめかごめ馬鹿にすんな。

『仮面ライダーW』#3で、早くも「フィリップは園咲家の家族だった」フラグが立った件 :Syu’s quiz blog
つか、ちょっと早すぎたような気がしなくもない。まぁ変化球投げてきそうな気はしなくもないけど。

ガイアメモリって、どうやって作られているんだろう? :Syu’s quiz blog

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
バンダイ (2009-09-05)
売り上げランキング: 4

今日もやられやく このままでは西尾さん原作のめだかボックスが打ち切りになってしまいます
まぁスタートの勢いだけだった・・・というか、スタートの勢いを保持出来なかったしね。

今日もやられやく 作画が安定してて動かないのと、作画が崩れてもいいから動くのだったらどっちがいい?
どっちも平均値でいいよ。

今日もやられやく 『宙のまにまに』とか夕方にやるべき内容のアニメがなぜ深夜にやってるんだろ
つか、放送枠の問題でしかない。TV放送なんて、「DVD・BD販売の為のCM」でしかない現状だしね。ただしNHKは除く。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

まだまだ元気よ! なっちゃんの記録
まぁ結局楽しければ良いんです なっちゃんの記録
清水香里分補給。

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : 初日開けたぁ?(≧∇≦)
おでこが広い。

置あゆさんグラフ :: **君に届け→**

スタート-あさぽんの小屋
あさぽんが狙うのは姉ヶ崎さんか。

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.09.24
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3

英美里の毎日。 : 偶然だよ! – livedoor Blog(ブログ)
ヤングさん・・・うりょっちとも撮ってあげてください・・・。昌鹿野聞いたらうりょっちに無視された話しててフイタ。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 彼の“彼”への愛
ヤングさん・・・。

鈴虫|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

実は、テレビ放送の
アフレコが終わってからも

 

アフレコは、度々続いておりました。(笑)

うみものがたりはTV未放送話リリースあるのかな。

丸福ツアーズっっ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
まつらいさん、まるい。

あきまつり:『音源がデキタ!』
アニスパで新曲音源解禁か。

↓堀江さんライヴ関連。もうそろそろ出尽くしたかな。

あやひごろ:はにはに。
ほっちゃんライブIN武道館|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
由衣ちゃんな仲間達|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

おーめーでーとーうー☆☆|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
ココロの中。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
キングオブコント2009!! :: まきいづみブログ
いづみおねえちゃん、東京03ファンだったの。

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!!
投扇興とはまた雅な。

賢プロダクション「マンスリープッシュ」第17回 伊藤静(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

デジタル・web系。

Apple、iTunesの深刻な脆弱性に対処 – ITmedia News
早速アップデートしておいた。

YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった

IEでもGoogle Waveを満喫できる:Google、IEを“Chrome並みに”改良するプラグイン「Chrome Frame」リリース – ITmedia News

Facebookに続き:MySpace、Twitterとの同期機能を追加 – ITmedia News

一般・その他系。

砂嵐で空が真っ赤に、保健当局が外出控えるよう通達 豪州(from 無駄な領域リサイクル)

韓国の市民団体、日本政府に「日韓基本条約」の公開を要求 (´∀`;)「えっ?」:アルファルファモザイク
公開要求って・・・アホか。原本デジタルデータ化して送りつければいいんじゃねえのかな。

八ッ場ダム、とめどなく溢れる思考停止報道 – 保坂展人のどこどこ日記
うむ、ほぼ同意出来る。

が、住民が言うとおり、自社さ政権時代の前原・鳩山のダム建設賛成の話をまず解決すべきではなかろうか。ダム自体は中止でいい。その説明と謝罪は必要だろう。

ASCII.jp:中国人と日本のアダルトビデオの密な関係(前編)|山谷剛史の「中国IT小話」
ほぼ全部P2Pがらみでなんだけどな。

草野仁が明かすオウム報道

臼井儀人先生と「コサキン」の蜜月 – はてなでテレビの土踏まず

知らない人は損してるなあ と思うこと 2 – スチーム速報 VIP

伝説のネット棋士の正体に迫る! – 俺の邪悪なメモ
面白いなー。リアルsai。

【ネタバレ】国内・海外、長編・短編問いませぬ。マジで「やられた!」ミステリを語りませう。:アルファルファモザイク

芸人がヘタクソな歌を歌う番組が高視聴率獲得中(from unlimited game works)
ふつーに面白いよね。

イラストサイト様。

実は俺すげぇ、アホさん、ぶるらじ内であったネタ。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 累計アクセス190,000アクセス突破記念 「Toheart2」より「小牧愛佳」体操着抱き枕ver.

Jekyll-and-Hydeさん、化物語千石撫子。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか池田ァ!!とか?さん、咲-saki-池田&キャプテン。

ねこ。

鍋 :: **君に届け→**

にゃんこーーーー! | 涼風 -りょうふぅ-

初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク
ほのぼの。

ノリP姐さん、迎えに来ましたでー。:アルファルファモザイク

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください