2009/09/26今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.26

↓のテキスト打ってたら時間がかかったのでまたこの部分のテキストお休み。

決して万人にはおすすめ出来ない、俺のおすすめついったったー。 – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。Twitter関連ですね。真面目なテキストも予定しているんですが、ちょっと時間がかかりそうだったのでネタエントリを投入。久しぶりのテキストエントリですね。

砂亜羅≫ なかなかひどいエントリですね。 

まぁ・・・ネタエントリだからね。最後にも書いた通り、人によって合う合わないがあると思うのでFollowing増やす場合はなにか一定の基準があった方が面白いかも。ちなみにここに挙げられた人々のPOSTは楽しく拝見させていただいております。

砂亜羅≫ ちなみに当初の21人っていうのはどういった方々だったんですか? 

あー。んーと、エントリ書き上げる際に「?が面白い」か「?なので万人にはおすすめ出来ない」のどちらかが思いつかなかった人々。該当としてはnews23vipamayavoku_80ugwhiroAoyaYuyni_nokunugirenkiyolive_kosugimamemimukatoyuu1sarasiru96nekowhiteball22、ここら辺の人々かな。

砂亜羅≫ ここで列挙しちゃっていいんですか・・・? 

まぁ・・・あっちよりは人来ないサイトだし、ただ列挙しただけなのでいいんじゃないかな。

つや子≫ まぁエントリに取り上げてないでここで列挙するのもまたひどいと思うけどね。 

ID張った人々、どうもすみません。

twitter小説集 140字の物語
twitter小説集 140字の物語

posted with amazlet at 09.09.26
内藤 みか 安達 瑶 新城 カズマ 小林 正親 渡辺 やよい 吉井 春樹 泉 忠司 黒崎 薫 枡野 浩一 円城 塔 (収録順)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 47088

アニメ・漫画・ゲーム系。

『大正野球娘。』ドラマCDのあらすじ情報で、最終回直前に試合勝敗のネタバレ :Syu’s quiz blog

AbsoluteSphere: レビュー:【ホビー】一番くじ らき☆すた?マクロスF こらぼれ?しょんずヤック・デカルチャー!A賞:泉こなた、B賞:柊かがみ、C賞:柊つかさ、D賞の事は忘れろ!
らき☆すた×マクロスF (e-flick.net)
造形いいなぁ。ちょっと欲しいわ。

たまには日記でも その48:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
馬wwwwww鹿wwwwww

今日もやられやく 来期のTBS木曜深夜アニメ枠は16:9放送になるようです

オレ的ゲーム速報@刃:「日経トレンディネット」は何故TGSコンパニオンのおっぱい写真ばかりを上げるのか
こりゃあええおっぱい。

オレ的ゲーム速報@刃:小島監督にインタビューしました。
jinさんはどこに突き進んでいるのか、さっぱり分からんなw

家庭用ゲーム機の三大黒歴史と言えば。。。:アルファルファモザイク
ピピンと3DOとFXだろうなぁ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

できたどーー!!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

なんか、どんどん独りで生きるのが上手になって行く…(´・ω・`)

『Windy’s murmur ミラクルラジオ』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
あっちゃんネットラジオはじめるのか。

力也の気持ち。?『力也の気持ち』120回ですよ!!?声優グランプリweb
力ちゃんいい筋肉すぎた。マッチョすぎるわ。

1周年ありがとう|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)
おめでとうございます。

まあ そっくり。 「□より○」blog
アサ姉丸い。

懺・さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
TVサントラ 後藤邑子 野中藍 井上麻里奈 真田アサミ 新谷良子 小林ゆう 沢城みゆき 松来未祐 後藤沙緒里 谷井あすか
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 254

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : ヤッターマン!!

あきまつり:『ひそひそとあなたへ歌う』

最後っ屁。|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba

こばと。:CLAMP原作、“癒やし”のファンタジーをアニメ化 主役の花澤香菜が意欲(from BOGARD La+)
花澤分補給。

VIPPERな俺 : いい加減アニメで芸人とか芸能人使うのやめろ
上手けりゃ一切なにも言わんわ。髭男爵とかアメリカザリガニとかには一切文句を言わぬ。ただ、話題作りの為に主役級を人気タレントが初!とかいうアニメはもう見たくもない。

超時空シンデレラに伊達じゃないあの人も!! ロボット大集結ステージは大盛況!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

新曲『またね』も披露された“アイドルマスターディアリースターズ SPステージ”(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

デジタル・web系。

個人ニュース系サイトの巡回方法についてちょっと – 教えてお星様
RSSリーダとWWWCとはてなアンテナを併用してる。つか、効率は上がるんだけど、そもそもの巡回サイト数が膨れあがるとそれ程時間に変化はなくなるんだけどね。元々は・・・お気に入りで一気に開いてたんだけど、それやるとブラウザフリーズするようなスペックのPC使用だったからなぁ・・・。ストレスはなくなったかと。

関連・・・個人ニュースサイトの更新方法、まとめ – おちもなにもないただのにっき。

もう一年前のまとめエントリか。

日刊スレッドガイド : 東原亜希がiPhoneを購入
iPhoneオワタ。

関連・・・東原亜希伝説

誠 Biz.ID:3分LifeHacking:ビジネスホテルでの短期滞在に便利なグッズ3選

一般・その他系。

韓国ネチズン「コリアは高麗のパロディ」 「パクリは韓国の文化」 「盗作大国韓国」(from 移譲記章)
今更か。つか、開き直るなよ。

美味しんぼエラ漫画できたよー:ハム速

不況でも何故か潰れない店ってあるよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

NHK受信料集金に伺いました(from 天涯の森)
ひっかかりはしないだろうけど、それなら集金出来そうだ。・・・つか、集金制度なくなったよね?たしか。

@nifty:デイリーポータルZ:犬が怖いを克服する

@nifty:デイリーポータルZ:世界一の万華鏡、その中に入った

イラストサイト様。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか池田ァ!!とか?さん、咲-saki-池田漫画3。
池田ァ!

ゆ?のす通信.comさん、SaGa2秘宝伝説人間/女。

日々絵さん、化物語千石撫子。

断末奥義: ギコガコ堂
仮面ライダーW漫画。

Invincible Hakubaさん、ぬらりひょんの孫羽衣狐。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください