2009/10/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.11

今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧。は、明日12:15?22:45。今日はネタ少なめ。三連休か。そりゃそうだ。

WordPressのプラグイン使ってサイドバーにイベント書き込み型カレンダーでもつっこもうかと思い、作業する事数時間。googleカレンダーと連動するwpng-calendarを導入して色々やってみたんだけど、日本語用ファイル入れていじっても上手くいかないし、そもそもどこをどういじると俺の理想とするデザインに変更出来るのかがさっぱり分からなかったので、破棄。時間が無駄になりました。

・・・つか、googleカレンダーをiframeで表示すれば良いんだけど、それも結構不格好なんだよなぁ。つか、あのサイズだとサイドバーにつっこむとかまず無理だ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

「戦国BASARA」巨大垂れ幕で県知事選をPR 「宮城県血迷ったか」 – ガチャ萌え.com(from BOGARD La+)

早い者勝ちだ急げ! ケロロ軍曹ドメインのメールアドレスが作れるぞー!
今そんなことが出来るのか。あとでとっておこうかな。

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
プレイしてれば面白いんだろうけど・・・これ無駄な動きしすぎだね・・・本当に。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

うまい!うますぎる!さきたま古墳! :: **君に届け→**
プロモーション :: **君に届け→**
もいもい古墳巡り。

サンマ | 涼風 -りょうふぅ-

力也の気持ち。?芸術は、ほ、本物主義ですよっ!!?声優グランプリweb

マジP! 稽古初日!
白石稔さんのアレが・・・ひどい・・・w

イベントイベントうれしいな♪ :: 阿澄日和
3度目の乃木坂 – *apricot days*
ひだラジ公録。

デジタル・web系。

なかった。

一般・その他系。

巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー(from 無駄な領域リサイクル)
ふつーのハンバーガーが・・・食べたいです・・・。

山手線・原宿駅にある未使用のホームはいつ使う?(from ugNews.net)
これは結構有名ですね。

おいしいお酒においしい肴。楽しく作って楽しく飲もう。:アルファルファモザイク

イラストサイト様。

ヨツクロさん、涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ。

ShiBoo!さん、初音ミク。
お料理ミク。

EFRさん、夏服(創作/看板娘)

Oasisさん、オリジナル/体操服な穏加。

え、があったりなかったり。さん、北斗の拳ジャギ。

なんくるばーすでー – ゆ?のす通信.com
アイドルマスター我那覇響。

GRINP Websiteさん、Dreamclub雪。

ねこおせさん、咲-saki-染谷まこ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください