2009/10/15今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.15

思いっきり寝落ちしてた。

アニメ・漫画・ゲーム系。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」。仲間との会話を楽しめる「仲間会話システム」など – GAME Watch

ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 26026

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

植田佳奈ブログ::咲!打ち上げ!
さすが咲の打ち上げ、二次会が麻雀か。

「麻雀って楽しいよね」とか。
「リーチせずにはいられないなぁ」とか。
「いらっしゃいまし!」とか。
「とおしません」とか。
いろんなところから、いろんなセリフが聞こえてきて、
大盛り上がりの朝までコースでした・・・・・・。

福原香織のブログ:咲-Saki- 打ち上げ – livedoor Blog(ブログ)

はじめてのおっぱい :: **君に届け→**
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ayuru’s photo|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あきまつり:『うわっほーなキャンペーンのお知らせ。。。』
インストアイベント開催決定。

力也の気持ち。?日本のクリーニングは、ワンダフルっ!!?声優グランプリweb

最高のスパイス-Choco Chu Diary

「あすみの味がする」(´Д`*)

って言ったら、気持ち悪がられました(笑)

そりゃそうだw

Suaraの日記: とりとめないですが・・・

広橋涼の超ラジ!: うんちくん、はい!!

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソンSP.完全版MAX いよいよ16日放送!!!
明日放送。つか、

長くなった部分は主に「アニサマのダイジェスト」ですが、
9月末におこなわれた「ランティス祭り」の模様もご紹介します。

ランティス祭りも追加されたのな。・・・つか、ランティス祭りの映像商品化はまずないのか・・・。録画&視聴確定。

最新アニメ情報: OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編』主題歌を歌う水樹奈々さんからのオフィシャルコメントが到着

デジタル・web系。

「Sleipnir 2.9」公開、IE7互換表示モード切り替えに対応 -INTERNET Watch
とりあえずDLした。→インスコ。

・・・デザイン変わった・・・。正直違和感しか覚えなかったので、スキン→defaultに変更して前と同じに戻した。まぁIE7互換モード・IE8モードの切り替えはしやすくなったんじゃないかな。・・・と、このサイトをIE7互換モードでチェックしたら、TOP画像の下の部分がおかしな表示になっていた・・・。CSSハックしないと・・・ダメ、ですかね?

Twitter、重複つぶやきをブロック開始

隣人がついったらー(確定)(from 天涯の森)
こんなこともあるのなw

「Twitterは技術ではなく、人間性の勝利」–Twitter共同創業者Biz Stone氏来日:インタビュー – CNET Japan

NASA、スペースシャトル打ち上げにTwitterユーザーを招待 – ITmedia News

参加申し込みは米国時間10月16日正午(東部夏時間)からNASAのサイトで受け付ける。先着100人が招待され、さらに50人が補欠候補として選ばれる。18未満は応募できない。会場までの旅費は自己負担で、米国民でなくても応募できる。

自己負担出来るついったったーさん、是非「現地なう」を!(ぇ

Twitter新携帯サイト公開 絵文字OK ドコモ端末対応 – ITmedia News

まとめたニュース:北朝鮮のインターネット メール1通260円、画像1枚5300円、5分の動画270万円 – livedoor Blog(ブログ)
つか電報だな、これ。

著作権を無視したエニグモは 雑誌ビジネスの未来を阻害するのか | インターネットは本を殺すのか | ダイヤモンド・オンライン

ねとらぼ:「エア参拝」――参拝したくてたまらないあなたに – ITmedia News
軽くネタじゃねえかwエア参拝してみたよ。

一般・その他系。

まさかの後ろまわし蹴り…どっきり番組と知らず仕掛け人をノックアウト(動画)(fromあにめまにあっくす)
こんなもんTV番組側の自業自得だわ。

【“ブラック企業”従業員の告白】自費出版社…素人の表現欲につけこむスキ – 経済・マネー – ZAKZAK
つか出版すらしないのか・・・。金もらって出版して家に山のような返本が・・・みたいなアレかと思ったら、こりゃあもっと酷いな・・・。

まぁあくまで自費出版、もし出版しても売れる訳はないんだけどね。

あなたの会社にもいる?新感覚女子「森ガール」が増殖中(from Escapism)
C・W・ニコルみたいな屈強な山女。

男性のヒゲは好き? 嫌い? 女性100人に聞いてみました(from Escapism)

@nifty:デイリーポータルZ:ポロじゃないシャツ
刺繍でかいよw

@nifty:デイリーポータルZ:サイダーでお茶を割ったら はい、チャイダー
なかなか見切り発車激しかった。

自衛官が結婚を求め、婚活している (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

石橋女流王位が反則負け「何がおこったのか…」(読売新聞) – Yahoo!ニュース
珍しい。

イラストサイト様。

コマイズムさん、とある科学の超電磁砲漫画ああっお姉さまっ サンプル01。

HOBBY HEARTSさん、咲-saki-漫画。
( ゚∀゚)o彡°

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」ろじっ子体操着Ver.

Invincible Hakubaさん、ぬらりひょんの孫羽衣狐。

SoaR
Wii Fit + バキ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください