2009/10/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.19

使ってたマウスがぶっ壊れた。MX-R。

ロジクール MX レボリューション MX-R
ロジクール (2006-09-15)
売り上げランキング: 866

つか、チャタリング起こしてたのもあるけど、フリーホイールが完全に動かなくなってしまいましてね・・・。さすがに「じゃあもう一台買うか!」っていう金額でもないので・・・3年保証で無料修理してもらえるかもしれないので、保証書見つけて修理に出すとして。とりあえず代替のマウス買ってきた。

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123
マイクロソフト (2007-01-26)
売り上げランキング: 477

つか、セール品で2500円で売ってたので、というアレ。チルトホイールのぬるぬる感が苦手なんですよね。で、使い始めてみた。

・・・使い心地が当然違いすぎる・・・。まぁ慣れるまで頑張るか・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ヒロさんを抱えて逃げる沙英さんの図(from 舞軌内雑筆店)
ヒロさんが重すぎて担ぐのがつらい。

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 38

空飛ぶパンツのようなもの – 野尻blog

アニオタが歳をとったなと思う瞬間:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
あそこのアニメ面白かったんだけどなぁ・・・とか、潰れかけたスタジオの事に思いを馳せる時。GONZO。

趣味の筈のアニメ鑑賞がノルマに追われて苦痛に:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
消化しきれなくなったら、全削除。基本。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

一夜明けて-あさぽんの小屋
Friends☆ヨーダ-あさぽんの小屋
Friends☆あけちゃん-あさぽんの小屋
Friends☆あすみん-あさぽんの小屋

Dear Friends :: 阿澄日和

あやひごろ:フレンズ。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : “咲”の打ち上げにて

部長を発見☆

ビール瓶似合いすぎますよ(^ε^)静さん

UNLIMITED|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : ご心配をお掛けしてすみません

関連・・・小清水亜美さんが参加した服飾デザイン選考企画、所属事務所が参加取り止めを発表 猫とネギま!と声優さん

パチンコ屋まわりは、別にいいんじゃないの、とか思うんだが。エヴァの時はみやむーまわってたし、最近だと神谷明さんもまわってたし。ゴスロリはさすがにアレだったけど、パチは営業の一環でいいんじゃないかなぁ。ギャラ高そうだしね。

クロスオーバーライブ: めぐぶろぐ

松来未祐日記 : うりょっち

最高のスパイス2-Choco Chu Diary

お待たせしました。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
ある種そこまでではない重大発表であった。

アナタノオト|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
マジックテープにはまりすぎである。

ランカ・リーとキラッ☆|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
May’nちゃん|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Suaraの日記: 「舞い落ちる?」がっ!!

超A&G+ライブラリー「ホンバン。」ブログ出来てた。
FLASHの動きに吹き出しそうになった。

sabra:小学館の男性グラビア雑誌休刊へ 部数半減で(from 新宿鯖)

レイザーラモンHG 闘病中(from 舞軌内雑筆店)
しゃれになってないな・・・。回復を祈る。

デジタル・web系。

Mozilla、Microsoft製Firefoxアドオンを無効化 – ITmedia News
ああ、それで.NETがブロックされてたのか。

そろそろWindows 8のことを考え始めよう – ITmedia アンカーデスク
気が早い。

まいど1号は「新たな星になりました」 – ITmedia News
新たなスペースデブリになりました。

mixi、未成年の閲覧は「マイミクのマイミク」までに – ITmedia News
年齢詐称とかどうするんですかね。

mixiアプリ効果 PC版mixi、9月のPV・滞在時間が急拡大 – ITmedia News
まぁ牧場活動くらいしか、mixi上ではしないんですけどね。つか、ピークタイムに異常に重いのをなんとかしてくれませんかね。

ドキュメントスキャナー ―― もう、書類の山には悩まない。紙資料を電子化するツール:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

エレメモ | twitter初心者のためのFAQ
うまい。

一般・その他系。

イトーヨーカドーで閉店(予定)セールが開催中だったようです。:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
こんなのあったのか。誤表記イナゴ。

@nifty:デイリーポータルZ:お菓子を天ぷらにするとうまい!

@nifty:デイリーポータルZ:琵琶湖疏水をたどって京都まで

高さ70cm、千人分の巨大モンブラン – スラッシュドット・ジャパン
俺の思っていたモンブランと違っていた。

お札に何か書いたら罰せられるの? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

左きき用の腕時計ってないですか? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

“力士専用席”は、一般客に大好評 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

社内の仕事を最適化!…の理想と現実/理系の人々/Tech総研

イラストサイト様。

EFRさん、真・恋姫無双/于禁(沙和)。

Oasisさん、オリジナル/肩こり猫耳さん。

RAKUKINEさん、とある科学の超電磁砲 御坂美琴。

最終防衛彦二部屋システムさん、咲-saki-ふんどしワハハ。

仮面ライダーW漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

ダイアリエ「いないいないばぁ」 200,000アクセス突破記念CG 「下級生」より「持田真歩子」

[improvise]さん、アイドルマスターヘルベチカ雪歩。

必殺かがみん – ゆ?のす通信.com
18禁でひとつ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください