いいとも見たらAKB48が33人出ててフイタ。&メルフォレス。

投稿者: | 2009.11.12

つか自己紹介したらテレホンショッキング枠オワタ。まぁ・・・それでいいんじゃないかな?とか思ったけどねw下手にしゃべられてもなぁ・・・。

・・・AKB『48』なのに48人いないのな、というのはお約束過ぎるかw

珍事!? AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れ(オリコン) – Yahoo!ニュース

メルフォレスー。風花さんからー。

個人サイトWikiの方で、ページ名の修正を申請しようとしたら、既に直していただいていたようで、ありがとうございます。
大変お手数をおかけいたしました。

・・・なんでバレたんだ・・・。つか、ページ名修正しようとすると分かるんですけどね。勝手にページ名変更されたり削除されたりしないように、管理者パスワード知らないと変更出来ないように設定してあるんですよね。
FrontPage – 個人ニュースサイトまとめwikiの修正はある種趣味みたいなものなので、気にしないで下さい。2009十大ニュース、楽しみにしてますねー。・・・って、俺も参加しようとしていたんだった。まだなにもやってないな(ぉ

データベースぶっ壊して復旧して疲れたので予定通り通常のニュース更新はお休み。ごみおきばの残り。にはブックマークしてありますのでよろしければ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください