2009/11/24今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.24

神谷浩史と絶望少年達のトークイベントが有料配信開始の日だったので。いくらかなぁ・・・とサイトを見たら1260円で絶望した。・・・せめて映像付きだったらなぁ・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

コミックナタリー – 黒乃奈々絵「PEACE MAKER 鐵」ケータイで連載再開
携帯電話でとか見づらいだろ・・・jk

PS3『グランツーリスモ5』の発売日は2010年3月26日!!:オレ的ゲーム速報@刃
年度末か・・・なんかまた延期しそうなんだがなぁ。

周辺機器メーカー激怒、マイクロソフトの行為は「自動車メーカーが車のオーナーに特定ブランドのタイヤしか買わせないのと等しい」:オレ的ゲーム速報@刃
セーブデータ改造出来ないタイプのものを作ればいいのに・・・とは思う。まぁ純正品が異常に高いのは認めるよ。

今日もやられやく シンガポールAFA09『けいおん!』イベントの為に行ったスレ住人によるレポ

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

丼もの大好き☆チョー子|きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

松来未祐日記 : 昨日は…

ぐふふ…食べ放題でしたのよ…

そんなまつらいさんはアサ姉丸かじりだった。

水樹奈々「あの日夢見た願い」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

しあわせいっぱい :: 阿澄日和

阿澄佳奈史上初!結婚式の司会ですよおくさん!

「DAIGO」がモンハンを始めるもブログに改行多すぎ:オレ的ゲーム速報@刃
改行酷すぎた。

音泉トピックス ≫ 「聖痕のクェイサー」のラジオ番組が配信決定!
豊崎さん最近ラジオ多いなぁ。

音泉トピックス ≫ 「ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送部」が遂にCD化!
・・・今!?もう1年も経ってるんだけど・・・。しかもコナミスタイルのみか・・・。

デジタル・web系。

IE 6と7に未修正の脆弱性、深刻な影響の恐れ – ITmedia News
お気を付けてorIE8にアップグレード。

Twitterでの影響力を計測する無料ツール「TweetLevel」 – ITmedia News
49点だったけど、高いのかどうかさっぱり分からんな。

ねとらぼ:Twitterサーバ、「バルス」に勝つ – ITmedia News
その前にAPI規制でPOST止められた俺涙目。

反省、そしてシステム化による再発防止/理系の人々/Tech総研

3D――今後のトレンドか? ケータイ、デジカメ、テレビへの応用が進む:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

一般・その他系。

クリンゴン語で子供を育てた言語学者 – スラッシュドット・ジャパン

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(from 気にな・る・こ・と♪ )
リーダーw

警察に連行される万引き犯。その側をうろつく不審者。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
現代に降臨した鎧武者。

簡単でエコ! な「野菜の皮むき」 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:新湊カニかに海鮮白えびまつりにいってきた
カニも甘エビも食いたい・・・うへらぁ・・・。

イラストサイト様。

転々さん、涼宮ハルヒの憂鬱古泉+SOS団。

千変万化式さん、冬コミ新刊表紙。
とある科学の超電磁砲初春・佐天。ぱんつ。

only my riceball – ゆ~のす通信.com
アイドルマスター星井美希。

別冊兄弟拳blog く・ふぃ~ゆ
キディ・ガーランドク・フィーユ。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第16回その2。

SoaRさん、版権イラストに「モンハンF始めました」をUP。

ご無沙汰すぎて申し訳ありません! – ShiBoo!
らき☆すたかがみ・つかさ。

近況:■油屋■:So-net blog
式波・アスカ・ラングレー。

GUNP.JP: 突発化物語漫画 読み仮名

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください