2010/01/20今日のニュース系。

投稿者: | 2010.01.20

相棒面白かった。出来ればいたみんと神戸君の密室バトルだけで30分くらいやってほしかったんだけど、そもそもそういうドラマじゃなかった事を今思い出した。そんなこんなをしていたら更新スタートが実質2200になってしまい、こんな時間まで更新二時間をかけてしまう始末。まぁよくある話ではあるけれど。

ちょっと1本ネタを思いついたんだけど、真面目に打ち込み始めると確実に3時間は過ぎるので週末までペンディング予定。つか、大体ほとんどのエントリはそのくらい時間かかるのよね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

【芸能】「仮面ライダーは巨大化しないし、空も飛ばないので興味も関心もない。あれは低学年のモノ」byマキノノゾミ:芸スポまとめblog
Jは巨大化するし、ウルトラマンVS仮面ライダーでも巨大化するし、スカイライダーは空を飛ぶ。にわか乙。

・・・とかコメントつけようと思ったら、3の段階で既にそれを書かれてた。まぁ有名だよね。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!まとめサイト(from 天涯の森)
はぴはぴはっぴー♪

コミケ77で頒布中止/停止になったものまとめ? – トゥルーStylish Private Note.

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

Birth
きゃー
井上麻里奈さんお誕生日。昌鹿野聞いてさっき気付いた。・・・ヤングさん、メールしたのかな・・・。

2010/01/20|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba
あやひごろ:思い出。
郷里大輔さん追悼。そうか・・・皆口さんビーデルで、郷里さんミスターサタンだったもんね・・・。

ファング|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マミタスたちの巨大パネル、一生の記念だからいただいてきたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!ヽ(゜∀゜)ノヾ(゜д゜)ノ゛

しょこたん、あのでかいパネルもらってきたのw

声優の小清水亜美さんがデザインした武器がヒドイwww:アルファルファモザイク
こ れ は ひ ど い 。

墓参り植木の「あいつら中だるみしてんなぁ~」: 昌鹿野200回記念生放送についての告知
今週日曜は久しぶりの生放送。しかし放送事故を起こしてるので1時間のみ。

井上喜久子のアフタヌーンラジオVol.1【アフタヌーンKCまつり】

昨日気付いた・・・んだけど、こんなのあるのそうそう気付かないだろwあとできく。

ゼロの使い魔on the radio 最終章(仮)
釘宮理恵 日野聡
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 3604

え・・・最終章なの・・・うわああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。、と思ったけど、そもそも一回最終回やっちゃってるんだからまぁなぁw冬のSPまだかなぁ・・・。

デジタル・web系。

Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ
はてなブックマーク – Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ
俺が同じ立場だったとしてもBlockするわ。当事者もはてブでなんか擁護しようとしてる奴らももう表に出てくるな。ROM専してろバカ。

Remove・Blockは、まぁされてもしても仕方がないとは思うけど。出来るだけそういった方向に進まないようなPOSTは心がけてる。所謂自分と相手とのポジショニングで、POSTの口調を変えたりもするしね。、みたいなPOSTをしてたのは昨日の深夜か。
所謂フレンドリーな口調でPOSTする場合は、大体それでOK!だと思えるくらいの人々だけです。その他の・・・たとえば著名な方々にPOSTする時とか、そこまで親しくない人々にはもっと固い口調を使って気をつけてるしね。

一般・その他系。

“美人すぎる市議”として注目を集める藤川優里氏、自民から出馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク
まぁ担ぎ出すなら今なんだろうけど・・・実際の政策関連がさっぱり分からないんだよなぁ。出馬したら確実に通るとは思うよ。

「子ども手当を支給すれば、内閣支持率は回復」と民主・山岡氏…手当は6月から支給開始:アルファルファモザイク
ばらまきで支持率アップする、とか思ってても口に出すなよ。。。

インターネットでは、自分が興味を持つ情報しかアクセスしないため、偏る 新聞最強!!:アルファルファモザイク
まぁネットも新聞も色々な意味で偏るんだけどな。

残業月80時間、マクドナルド社員の過労死認定(from unlimited game works)
1300~0400まで働かされた挙句(勝手に棚卸し面子につっこまれた→勿論サービス残業)、次の日も1300から出勤で店長という名の臭い豚を殴りそうになりましたが、もうそんな会社は辞めました。TSUTAYAフランチャイズです。

良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
全部脳内再生されて吹き出した。

@nifty:デイリーポータルZ:TOKYO閻魔ツアー
@nifty:デイリーポータルZ:ドイツ村の木登りヤギ

イラストサイト様。

RAKUKINEさん、とある科学の超電磁砲  初春飾利@水着。
( ゚∀゚)o彡°谷間!谷間!

別冊兄弟拳blog ベヨーコ
ヨーココスのベヨネッタ。

うぃんどと~んさん、けいおん!あずにゃん。

れっどくらうん日記。 | 仕方ないなあ
けいおん!澪。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください