QMADS2、セラ・ケイオスの解禁条件が判明したみたい?

投稿者: | 2010.02.14

ごみおきばりさいくる。, QMADS2、セラ・ケイオスの解禁条件が判明?

久しぶりすぎるのでスレまとめが適当すぎた。画像はスレから頂きました。

セラ・ケイオスの解禁条件が『無限回廊を10周』らしい1 とのこと。つまり、

  1. アカデミーモードをクリア(賢者まで育成する必要あり)
  2. 一応この時点でライラ・クロニカは解禁。
  3. クリア後解禁される無限回廊を途中で帰還することなく10周する(魔物を5匹×10周=50匹倒す必要あり)。
  4. するとセラ・ケイオスが解禁。選択可能に。

というような感じらしい。もしくは魔物500匹ハント、かどっちからしく。とりあえずセラをプレイヤーキャラにしたい・・・ということで無限回廊にチャレンジ。

・・・つか自キャラは敗退しないんだけど、仲間が落ちるとどうしようもないな・・・。1ターンの与ダメが150~200になってしまうと、HP1500の魔物を倒すのが異常にだるい。一体何ターンかかるのこれ・・・。
2周目終了の時点で仲間全員が脱落したので、諦めて帰還。仲間を育成しつつチャレンジ繰り返すしかないかなぁ。多分一人でやろうとすると4時間くらいかかりそうな予感。

その他QMADS2系色々。

しかし感想以外見つからんな・・・。まぁ今更イラストサイトで急に盛り上がるジャンルでもないのでそりゃそうか。まぁアーケードもシリーズ重ねてずーっとやってる訳だしね。

しろろぐ – QMADS2 ケイオスとセラ出しました
スレの人はこの人かな。

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
そういや一昨日に五輪検定配信開始してたよ。まだやってすらいないな・・・。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こっちはイベント見たけどクリアに撮影出来なかったので頂きました。あとうさ耳ライラとかの一枚絵は確かに良かったなぁ。

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
コナミデジタルエンタテインメント (2010-02-11)
売り上げランキング: 18
  1. 公式発表がなく検証もまだされてないので未確定 []

QMADS2、セラ・ケイオスの解禁条件が判明したみたい?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

  2. ピンバック: 再生ヲタ@奈々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください