極私的声優さんTwitterIDまとめ(2010/06/03分)

投稿者: | 2010.06.03

これまでのまとめはこちらから。

極私的声優さんTwitterIDまとめ(統合版) | ごみおきば

 荻原秀樹 (SPITFIRE_MkVlll)

http://twitter.com/SPITFIRE_MkVlll

ブログ・・・おぎはらひでき雑記:
WikipediaURL・・・荻原秀樹 – Wikipedia

荻さんがTwitterはじめてた。アニメ・・・というより最近はラジオパーソナリティとして有名かなぁ。Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶらとかほめられてのびるらじおPPとか。

一緒にラジオパーソナリティをした相手の方が有名になる事から、声優アゲチン伝説も(ぉ。後藤邑子さん・風音さん・豊崎愛生さん・阿澄佳奈さん、そして夏野こおりさんと・・・いかん、趣旨から離れてきたのでこの辺で。

 

 清水香里 (ShimizuKaori)

http://twitter.com/ShimizuKaori

公式サイト・・・清水香里オフィシャルサイト
WikipediaURL・・・

Twitter / 植田佳奈: 清水クンにツイッター講習中!!これでヴォルケンそろうかも??っていう植田さん経由で清水さんもTwitterはじめられてた。まぁ最近のアニたまどっとコムstandardまるなげ♪聞いてた感じだと、そろそろはじめてもおかしくないなぁ・・・とは思ってた。

マリア様がみてる二条乃梨子役・魔法少女リリカルなのはA’sシグナム役・乃木坂春香の秘密桜坂葉月役辺りが有名ですかね。まぁ個人的にはらぶエモのウナヌンチャクとかも非常に印象に残ってるけどw

 

 榊るな (runatie)

http://twitter.com/runatie

ブログ・・・
WikipediaURL・・・

榊るなさんもTwitterはじめてた。誰?とか聞かれても色々な意味で・・・というか五行さんみたいにラジオ番組聞いたりとかしたことがないので答えようがないなぁ・・・。まぁググってみるといいと思うよ。

 

 ラリルれ、にちようび。 (rariruresunday)

http://twitter.com/rariruresunday

公式サイト・・・アニたまドットコム-野中藍 ラリルれ、にちようび。-
WikipediaURL・・・野中藍 ラリルれ、にちようび。 – Wikipedia

ラジオ関西で放送中の『野中藍 ラリルれ、にちようび。』の公式Twitter。

 

 アニソ~ンぷらす(アニソンぷらす) (anisonplus)

http://twitter.com/anisonplus

公式サイト・・・テレビ東京・あにてれ アニソ~ンぷらす
WikipediaURL・・・アニソ~ンぷらす – Wikipedia

テレビ東京のアニソン専門番組『アニソ~ンぷらす』の公式Twitter。

 

Never surrender
Never surrender

posted with amazlet at 10.06.03
荻原秀樹
インディーズ・メーカー (2007-07-27)
売り上げランキング: 103639

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください