一時ニート終了のお知らせとか最近のニュースとか。

投稿者: | 2010.07.09

ねぇしってるー?TSUTAYAもGEOも80円レンタルとか続けると、そのうち潰れるんだよー?まめしばー。

一時ニート終了のお知らせ。

仕事辞めてしばし1 貯蓄を切り崩すニート生活をしていたのですが。さすがに貯蓄もやばめになってきたので、一時ニート終了する事にしました。今まで一度もしたことがない0900-1700で土日祝休み、最低賃金1時間631円2 というこの僻地で時給950円のお仕事だよ!わーい!

県最低賃金の改正を諮問 山形労働局|山形新聞

・・・いや、正社員じゃないし期間も設定されてるし3 、そもそも正社員の仕事が営業くらいしか存在しない僻地すぎて、就職活動してても芳しくなかったからなんだけどね・・・。ちょっと腰痛が出ちゃってるので、長時間の立ち仕事も辛いんだよね・・・。寝てるだけで生きていけるようになりたい。うん、それ無理。

とりあえず貯蓄が必要なので。通常一日1リットルくらい水分補給するんですが、マグボトル買ってきて500ml分は自宅から持っていくことに。

最近のマグボトルの保冷性はすごいね。これで1日1本くらいペットボトル買うだけでなんとかなるようになったよ・・・。自販機とかコンビニ使用って、回数重ねるとバカにならないからね・・・。

まぁそんなこんなで7/1からお仕事中。更新は滞って・・・もないな。まぁ羅列系個人ニュースサイトのままだったら滞っていたでしょう。まぁ寝坊するような事もないのでこのままなんとか。もうちょい落ち着いたら資格関連の勉強でもした方がいいかな。なんの資格を取ればいいのか、それすら未定ではありますが(ぉ。

・・・給料出たら、iPhone4買おう!(ぉぉぉ

最近のニュースとか。

上記だけだとアレだったので、久々にニュース拾ってみた。そんなに数はないよ!

『2』の名を冠したシリーズ最新作『アイドルマスター2』 – ファミ通.com

「私には、歌以外に失って困るものなんて、ありませんから」

失ってはいないけど、サイズはやよいに抜かれた。

声優の水樹奈々さんがザ・ミュージックアワーに出演 日刊テラフォー

7/20分の放送で。みなさんのおかげでしたでの扱いは良かったと思うので、また下手に痛々しい扱いをしないでくれればいいなぁ・・・と。

ミュージックアワーさんの収録に行ってまいりました~(≧ω≦)/

水樹奈々 公式ブログより。

つか公式ブログではもう情報公開されてたのか。

大河のおかげ……佐藤健、超人気マンガの映画化で主演が決定!? – サイゾーウーマン

ただしソースはサイゾー。

つかこれやるくらいなら、涼風真世さん主役でミュージカルでもやってくれた方が・・・と思う俺も俺。

女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

調べに対し、小野沢容疑者は「女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない」と供述しているという。

パンツに引っかかっただけだから強盗じゃないもん!んな訳あるかぁ!

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
石田燿子
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-08-04)
売り上げランキング: 154
  1. ・・・しばし? []
  2. 東北最低・全国でも下から3位 []
  3. 賃金がいいのも期間が設定されているのも、緊急雇用創出事業だからですが。 []

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください