地震凄いね・・・。

投稿者: | 2011.03.12

この僻地。昨日の地震で停電して電力供給ストップ。今日の朝方に一部地域で電力供給が復帰し、只今PCで更新可能となりましたので一応生きてますよー、というご報告を。

水とガスはストップしてはいませんでしたし、宮城・岩手・福島程の揺れではありませんでしたので停電による暖房ストップで寒かったのと断続的に続く余震でなかなか眠れなかった、くらいの被害状況ですね。

この後も再度停電するかもしれませんし、余震・津波等被害が出てしまう可能性もあります。皆様もお気を付け下さい。

一応TwitterではTweets続けていますのでー。Twitterは繋がり続けるので昨日の夜も大分楽だったよ。精神的に。

つやつや (tuya28) on Twitter

なんか無駄に冷静なままなので、特に慌ててないんだけど・・・まぁこれは昔からの性格だなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください