2011/04/15今日のニュース系。

投稿者: | 2011.04.15

去年は大丈夫だったので今年も大丈夫だろう、とマスク以外の花粉症対策をしていなかったら。見事に目はかゆくて困るわ鼻は詰まるのに鼻水流れるわ頭重いわで、見事なまでの典型的な花粉症の症状を発症してなにも考えられなくなったのでしばしお休みしていました。1

更新の仕方が全く分からなくなりました(ぉ。

というわけでひとつ前に戻ってふつーにニュース更新してリハビリ。つか巡回先が全盛期の1/3くらいなのであんまりネタはない。つーかすっかすかw

・・・そろそろテキストエントリ更新をなんとかしたいですね・・・。

あ、花粉症の方は第2類医薬品の目薬と鼻炎カプセル、あとブリーズライト装着してなんとかかんとか。最早薬漬けですね(ぉ。つか花粉症対策だけで5kくらい使ってる計算であり死。

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚
グラクソ・スミスクライン (2008-11-25)
売り上げランキング: 142

見事に鼻づまりは解消されるね。単価高いけど。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ない!

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

新谷良子声優活動十周年記念B2一 地方競馬 データ情報
金沢競馬で開催、というこのファンの方は実によく分かっていらっしゃる感。そしてサラ系ダート1500mとか普通すぎた。開催日は第豪雨かな・・・w

できるかな Aeolian Sound

いろんな方から、「今回のスーパーロボット大戦はやったほうがいいですよ!!」
・・・というメッセージをいただき・・・。

恒松さんスパロボプレイ開始したのか。

明坂聡美さんがやさぐれる 世界一かわいいよ!

音泉トピックス ≫ Rewriteのラジオ製作決定です!

【パーソナリティ】
斎藤千和(神戸小鳥 役)
森田成一(天王寺瑚太朗 役)

デジタル・web系。

NIFTY-Serve[ニフティサーブ] : ニフティ25周年記念
パソコン通信「NIFTY-Serve」、疑似体験ページが登場 – スラッシュドット・ジャパン
うわっ懐かしい・・・と言いたかったけど、そもそも俺はNifTermで一気にログ落としてオフラインで見てたのでアレだった。

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:男は黙って巨石パーク
巨石でけえ!

イラストサイト様。

なし!

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。

  1. まぁそれだけでもないけど。 []

2011/04/15今日のニュース系。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: つやつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください