やったー、咲く乱状態 in 日比谷野音2011の動画が見れるよー。

投稿者: | 2011.06.24

とそんな話を見て、また違法動画サイトにアップでもされたのかよ・・・。そんなの見れないじゃないか・・・(こそこそ)、とサイトを確認したらスペースシャワーTV公式だった。わーい。

このエントリ書くのにちょちょっと検索かけたらニコ生配信分を違法アップした動画がすぐに引っかかって白目。違法アップ、ダメ。ゼッタイ。

咲く乱状態 in 日比谷野音2011 Special – Featured Archives – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

動画配信されているのはこの5つ。

あたしだけにかけて @ 咲く乱状態 – Live X – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

赤いコート @ 咲く乱状態 – Live X – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

Os-宇宙人(vo. 大亀あすか) @ 咲く乱状態 – Live X – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

かってに改造してもいいぜ @ 咲く乱状態 – Live X – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

「メビウス荒野?絶望伝説エピソード」「林檎もぎれビーム!」 @ 咲く乱状態 – Live X – DAX -SPACE SHOWER Digital Archives X-

とりあえず林檎もぎるしかない。

各動画にコメントつけようかとも思ったんだけど、まぁ動画なので見るのが一番だよな。ということでコメントなし。絶望少女達も大亀あすかさんもかわいらしかった。まぁ大亀さん大分丸かったけど(ぉ。

もちろん全部ではないんだけど、聴きたい曲は半分くらい聞けますね。画質もいいし・・・というかニコ生のタイムシフト配信はまだですかね・・・俺は画伯のビデオ大惨事が見たいんだ・・・というかそっちが主でライヴは従(ぉ。・・・ムリダナー。

関連

咲く乱状態 in 日比谷野音2011 – ニコニコ生放送
『咲く乱状態SCR×SHAFT』レポ!|ミュージック・声優|アニメ|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

かってに改蔵 ED主題歌&サウンドトラックアルバム
新☆谷良子
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 3446

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください