モゲマスバレンタインイベントでお気に入りのアイドルがチョコくれるよー。

投稿者: | 2012.02.14

アイドルマスターシンデレラガールズ

2/14はバレンタインパーティーイベントの中で、リーダーにしているキャラがチョコをくれる、というイベントが発生しました。1人1回まで。明日の1059までイベント遭遇可能ですね。

うちのアイドルきたよーやったー。


IMG_0533.jpg

チョコもらったよやったー。


IMG_0534.jpg

ただのチョコ配布イベントかと思ったら差出人もアイドルになってるやったー。


IMG_0535.jpg

全アイドルに個別のテキストきたー。一体何人プレイしてるんだやったー。

モバマス バレンタインイベント台詞集

なんかみんなアイドルのスクリーンショットとってたー。

【アイマスCG】バレンタインイベントまとめ – Togetter

いやぁ、なかなかのイベントでしたね・・・。運営さん頑張りましたね・・・。2/16と2/20にも同様のイベントがあるようなので、その時はまた別のアイドルをリーダーにしてイベント確認したいですね。終わり。

 

・・・ん?

 

・・・・・・ん?


IMG_0536.jpg

(゚Д゚)ウンエイ・・・

24時間限定ガチャとはいえ、これでバレンタインロード上位者のチキンレース度が急上昇。やったねたえちゃん、課金が増えるよ!

そろそろこの重課金攻勢をなんとかしないと、重課金勢はチキンレースからどんどん脱落していくと思うんだ・・・。俺は未だに無課金勢なんだけどさ・・・。

電撃ゲームアプリ Vol.2 2012年 03月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス (2012-02-14)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください