Home > iPhone > iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。

iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。

 

iPhoneでRadikoを聴くには公式アプリより便利なiPhoneアプリのRadikker。

 

App Store – radikker

 

本当に便利。無料だしね。で、昨日ラジオ聞こうかな、と思ったら。

 

IMG_0560.jpg

 

この画面から進まず、ラジオが聴けない。Radikoアプリでは聴けるようなんだけど。あれ?とTwitterで検索をかけてみると、同様の症状の人が結構いたりして。

 

Twitter / Search – radikker – All Tweets

 

調べてみると作者さんのTweetsを確認してみたところどうやらRadiko本体の仕様が変わって、受信出来なくなっていたようですね。

 

 

 

 

ということでそのうちアップデートされそうですね。かなり便利なアプリなのでアップデートを待ちたいと思います。

 


コメント:1

@kametoram 14-04-01 (火) 10:37

@Nothing__IsReal http://t.co/5JiGqpQ2ZK

私だけではなかったみたい。アップデートを待つのがいいみたいです。
ビー10まで間に合うと良いのですが。

(-。-;

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:10

このエントリーのトラックバックURL
http://www.tuya28.com/2012/05/19/4115/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。 from ごみおきば
trackback from Shinya ICHINOHE/一戸信哉 12-05-22 (火) 2:35

[delicious] iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。 – ごみおきば: http://t.co/nQbQdMgs

trackback from 阿多川ラルフ 12-05-22 (火) 14:38

radikkerが繋がらなくなったのは自分だけではないようだ。radiko側の仕様変更にアプリが対応できないためか… http://t.co/N5e2iyEU

trackback from けぐ 12-05-23 (水) 11:31

@tii_88 radikker使ってるんだったら、もう少ししたらUpdateされるみたいだよ。 ´◡`
http://t.co/eAE1SAmd

trackback from やまいも@橙亭 12-05-24 (木) 9:50

「iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。」 http://t.co/mRSNLJfl

trackback from pluscco 12-05-24 (木) 11:03

アプリのこんな理由で乗船できず。http://t.co/naZMnDZM バッファや電話やらの途切れに悩まされる事なく、毎回何らかの形で上げていただけると嬉しいよん。#ckpirate

trackback from 12-05-24 (木) 14:25

radikkerが繋がらないのはこういう理由か・・・ http://t.co/875sOhq2

trackback from トモ *・゜ 12-05-24 (木) 14:27

成る程…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 RT @waterloo_arstsz: radikkerが繋がらないのはこういう理由か・・・ http://t.co/GhfbSoCS

trackback from cobamin 12-05-25 (金) 1:37

同じく。来週こそは…(祈 RT @nono_cco: アプリのこんな理由で乗船できず。http://t.co/7ZizWZQN バッファや電話やらの途切れに悩まされる事なく、毎回何らかの形で上げていただけると嬉しいよん。#ckpirate”

trackback from はちみち 12-05-25 (金) 5:26

radikkerが繋がらないのはこういう理由か・・・ http://t.co/875sOhq2

trackback from 水踊or新川武彦[共に非本名] 12-05-25 (金) 11:35

radikkerが繋がらないのはこういう理由か・・・ http://t.co/875sOhq2

Home > iPhone > iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。

Return to page top