iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。

投稿者: | 2012.05.19

 

iPhoneでRadikoを聴くには公式アプリより便利なiPhoneアプリのRadikker。

 

App Store – radikker

 

本当に便利。無料だしね。で、昨日ラジオ聞こうかな、と思ったら。

 

IMG_0560.jpg

 

この画面から進まず、ラジオが聴けない。Radikoアプリでは聴けるようなんだけど。あれ?とTwitterで検索をかけてみると、同様の症状の人が結構いたりして。

 

Twitter / Search – radikker – All Tweets

 

調べてみると作者さんのTweetsを確認してみたところどうやらRadiko本体の仕様が変わって、受信出来なくなっていたようですね。

 

 

 

 

ということでそのうちアップデートされそうですね。かなり便利なアプリなのでアップデートを待ちたいと思います。

 


iPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。」への11件のフィードバック

  1. ピンバック: Shinya ICHINOHE/一戸信哉

  2. ピンバック: 阿多川ラルフ

  3. ピンバック: けぐ

  4. ピンバック: やまいも@橙亭

  5. ピンバック: pluscco

  6. ピンバック:

  7. ピンバック: トモ *・゜

  8. ピンバック: cobamin

  9. ピンバック: はちみち

  10. ピンバック: 水踊or新川武彦[共に非本名]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください