またもiPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。

投稿者: | 2012.10.24

iPhoneでRadikoを聴くには公式アプリより便利なiPhoneアプリのRadikker。

 

App Store – radikker

 

本当に便利。無料だしね。で、昨日ラジオ聞こうかな、と思ったら前と同じように聴けなくなってた。

 

Twitter / Search – radikker – All Tweets

 

まぁ前回もRadikoの仕様変更で、Radikkerが動作しなくなってたので今回もそうかなーって思ったらやっぱりそうでした。

 

 

ということで今回も作者様把握済み。そのうちアップデートされそうですね。かなり便利なアプリなので今回もまたアップデートを待ちたいと思います。

 


またもiPhoneアプリのRadikkerが昨日から繋がらなくなってた。ので調べてみた。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ろじ@今日も通常運転バディ廃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください