2006/02/01

投稿者: | 2006.02.01

[ヨ] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳
様にストーキング依頼→取り上げられつつ。
CSS書き直そうかなぁ・・・とか、
やっぱりアファリエイトを日記内に取り込むのはアファ厨っぽく思われるのかなぁ・・・とか
考えていたら結構な時間になってきたので今日はこれまでっ(ぇ。

CSSは・・・CSSのHOWTO本のものを参考に構成したんだけど。
やっぱりIE(コンポーネント)以外のブラウザだと挙動が違うっぽいんだよなぁ。
これ・・・どうすればいいのか皆目見当が付かないんだけど。

アファは基本的に「画像を使いたいっ!」ってな方向なんで、使うけど若干修正の方向にしたいかと。
つか、そもそもアファでうっはうは!になる程の啓蒙活動はしてないしな。
ちなみにアファ金額でのプレゼント企画に反応してくれたのは今のところ1人です。
あと・・・数人反応したら考えましょうかね。
つか、2,3人程度だと全プレになっちゃうよw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください