2006/02/08

投稿者: | 2006.02.08

さすがに前回のような日記記述→数日更新なし、だとすわ風邪でダウンか!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。
ダウンする事もあんまり無く、ふつーに仕事をしていたのでした。
つやつやですこん○○わ。

つか、ふつーに仕事していたとはいうものの。
頭痛は治らないし、身体はだるいしでアレ。
そんなこんなだと、非ルーチンワーク的なお仕事が進まないのでした。
ルーチンワーク的なお仕事は・・・まぁアレだ、さすがに数年仕事していると体が覚えているからなぁ。

まぁそんな今日は休日。
車検が2月で切れるので今日こそは・・・と思っていたものの、起きたら既に14:00。
ええっ!?と今日もまた不可能に。やっばいなぁ、次の休みは寝ないで朝一で行かないと
>最近の休日の前の日のシフトは、大体ラストシフトになっているので、帰宅すると既に01:00を回っていたりします。
で、仕方がないのでどうぶつの森をプレイして第4段階目まで家を増築する為にくだものを収穫しつつ、
意味もなくたぬきちのお店の家具系を全部購入しつつ。明日朝には2階建てになる予定です。

で、その後ラーメンを食いにいったり、パチ打ちにいったり(プラス収支です)するようなアレ。
流石休日、ネタなんてあんまりないぜっ!!(ぉぉ


痕跡症候群 打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?
厳しいって話はよく聞きますけどね。某Jなんか特に。

JAL、キャンペーン応募者全員22,673名に当選メールを誤送信
これなんて全員プレゼント?

オレ様:販売店とメーカーの確執
昔、某ゼ○ダのディスクが特典で付く、っていうソフトが出たときの特典割り振り数は発注数の10%、みたいな事もありました。
TTYでゲーム担当していた時それがありまして、正直お茶吹きました。20本発注して、2つかよっ!?みたいな。
その後2次発注提案後に100%付く、みたいな話になって。結構な本数が焦げ付いた時には愕然とした覚えがあります。
その時分の特典割合は30%もいけばいいほうでしたよ。TOD2とか。

個人情報記入の紙を伝票に再生利用…24万人分流出
個人情報って・・・なにかね?

姉は一級建築士 ?イケない構造設計? 恋愛AVGゲーム 公式サイト
数分でバッドEDへ・・・。

渋江譲二の『矛盾の男』
ええっと、響鬼のイブキ役の俳優さんのブログです。
どっちかっていうと・・・ぼんくらサイト管理者寄りでお茶フイタ。

DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS
ぬか漬け食いたくなった。コンビニで買ってきた。食った。
まぁ、実家にはぬか漬けを漬ける習慣はないのですが。
青菜(あおな、ではなくせいさい)漬けとか白菜漬けとかがポピュラーな地域です。

Solty Reidio
桃ちゃんのナチュラルトラップにお茶フイタ。デスノート読んでいるであろう、ますみんにも。
つかますみんトラップ踏みすぎ。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』
ちょ・・・「栗の木」とか能登ネタとか・・・もぉーっ!(じたばた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください