ここ最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.01.21

・・・気が付いたら1週間も空いていると、ネタが・・・。
鮮度落ちちゃってすまぬ。割腹。

アリス症候群 | ↓うたわれグッズオススメ度

うたわれるものらじおCDとは天と地の扱いですねw(>生き恥らじお)

channelQさん、武装錬金ラジオ!&「先生…保健体育の復習がしたいんです…」

ぶそれんラジオまだ聞いてないんだよなぁ・・・。そろそろ聞こうかしら・・・と思ったら次回最終回って!!(゜ロ ゜)
そしてもうひとつのエルルゥの眼差しにお茶フイタ。

CAT NOODLEさん、早く人間になりたい・・・&うたわれらじお第28回ネタ。

うはっ、バーチャ1レベルのポリポリw

Bochi-bochiさん、電気消して、電気消してー。&猪突猛進。

もうね・・・そんな感じのラジオだったよ・・・。萌え萌えというよりも、甘甘。

海風ねっとさん、起きてごはん作んなきゃ…

寝起き&アホ毛なエルルゥも可愛いなぁ・・・。

TrigonometricFunction;Enterさん、久々にらじお聴きましたー。

なんだ、この伝説上の生き物と甘甘な展開わっ!!w
つか、俺もベナウィ出てきたときに「nmkwーっ!!」と叫んだくちですw

Betula grossaさん、不機嫌そうなカルラ。

これ見てあっちゃんの声が脳内再生される俺は大分末期。

朱の音さん、小正月仕様なエルルゥアルルゥ絵。

・・・そういやまだ初詣行っていないことに今気付いた。
既に20日過ぎですが・・・まぁ、一年の初めに詣でるのが初詣だから・・・別に良いか。
次の休みにでも行こうかね。

●御月屋●さん、はうぅ?ん。

毎回そこを聞いては悶える俺末期。

リーフファイトのうたわれるもの絵が・・・。

つか、エルルゥがフォーク持ってる仕様だしっ。これ既にうたわれるものらじお仕様じゃないかっ!!w
つかその脇のハクオロさんも小山オロオロさん仕様w

うつらうららかさん、勢いに任せて描いた「うたわれるもの ムント」漫画。

む、ムントひでぇっ!!w

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/02)
売り上げランキング: 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください