めるふぉれすれすー。

投稿者: | 2007.02.02

匿名さんでも可ですさんからー。

これ以上、ラムズが大きくなりませんように。

大きくなりませんようにー。

つか、別にね。俺はラムズ所属声優全員嫌いな訳でもないんですよ。
斎藤桃子は大好きな男です。
つか、他のクローバー声優をあんまり知らなかったりもする訳ですが。

まぁ、俺が好きな声優はともかくとして。
その声優の売り方に関しては、ラムズがこれ以上大きくなりませんようにーと宣う荒鷲に同意w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください