実家から簡易更新。

投稿者: | 2007.02.05

つか、実家の方が回線環境はいいんですけど。Bフレッツだし。
惜しむらくは・・・ぷららなのがな・・・。
ネットバリアベーシックとかONになってるんだけど、ここ実家でONにしなくちゃいけない理由が全く分からないんだが・・・。

つか、別に有害(と言われる)サイトを見るつもりは全くないんだけど。
別に18禁表記がある訳でもないサイトがひっかかったりするんだーよねー。

そんなことを打ち込みつつ、起きたら免許更新に行かなくてはいけないので寝るー。
つか、違反運転者講習になってて凹。
アレだな・・・1回目の免許更新寸前にやっちゃった一時停止不停止(5年前)と、シートベルト未装着(一昨年)だな・・・。
まぁ仕方がないので2時間講習受けてくるさー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください