昨日は帰宅が02:00で、

投稿者: | 2007.02.08

今日は帰宅が02:30。食材あっても自炊する時間なんかないっ。クワッ。
つか、温めるだけで食べられるんだけど・・・既にだるいし・・・。
キータッチする手すら超だるい。勘弁してくれ・・・。

ということで色々査収しているんだけど、全然消化出来ずにアレ。
まぁ、消化するのが怠くてVCプレイしていたからなんだけどね(ぉ。
スーパーマリオワールドは一段落したんで、今度はゼルダ(SFC)をスタートしてます。
もうね・・・ねっからのゲームセンターCX大好きっ子全開だね。

まぁとりあえず落としたソフトを全部クリアしてから次のソフトを取得したいと思います。
つか、プリペイドカードの残高もなくなったしね。
とりあえず査収品羅列だけ。

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 1 (1)
たあたんちぇっく ufotable
メディアワークス
売り上げランキング: 38282
がくえんゆーとぴあまなびストレート! 2 (2)
たあたんちぇっく ufotable
メディアワークス
売り上げランキング: 3231
トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 640
Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007/02/07)
売り上げランキング: 1

そーいや。
昨日のゲームセンターCXは『セプテントリオン』。
なかなかの作品、という話は聞いていたのですが、NPC自殺ジャンプとかすげぇ自由なNPCとか、
意味不明な動きをするNPCに終始笑いっぱなしでした。俺がプレイしていたらいらいらするだろうなぁ。
DVD化されるまで保存級の面白さ。シーズン最終回はなにに挑戦するんですかねぇ。

あ、そのあとどうでしょう最新作第1夜も見たんだけど。
この前第3夜まで某所で見たのでアレでありました。
まぁ・・・面白かったんでそれはそれで。

ゲームセンターCXトップページ

つか、イノコMAX今回のたまげーも寝坊で遅刻かw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください