三度目の正直。

投稿者: | 2007.02.24

つか、毎回
「XBOX360買ってアイマスでいおりんプロデュース!!・・・しようかとも思ったけど、やっぱやめた」
みたいな文章を打ち込んでいた訳ですが。つか、今までで2回程。で%タイトル%。

Xbox 360(通常版)
Xbox 360(通常版)

posted with amazlet on 07.02.24
マイクロソフト (2005/12/10)
売り上げランキング: 142
アイドルマスター(通常版)
ナムコ (2007/01/25)
売り上げランキング: 51

・・・買ってきた。XBOX360本体とアイマス。
つか、流石に今手持ちの金で買える訳もなく。
20kくらいなら負けてもまだ今月は+20kか・・・と、休みな事をいいことにパチに行ったら、
20k投資→-0.8k負け(というかカード残高考えるとほぼとんとん)→まだカード残高残ってるな・・・と別の台に→
・・・なんで帰ろうと思うと玉が出るんだろう・・・→2時間経過→怒濤の数珠繋ぎ14連(うち突確1回)で13箱20000玉オーバー。
ええっと・・・月給から家賃引いたくらいは今月勝ってるよ。安月給なのもあるけど。
最近1/400の確率の神様でも取り憑いているのかしら。

で。もう・・・ここまで来たんならパチ勝ったときの常套句みたいにするのもな・・・ということで、購入。
つか、通常版本体を購入したら、「こっちの方が安いんですけど・・・」とコアシステムをおすすめされたんだけど。
さすがに色々追加で購入すると高め設定になるコアシステムは・・・。
つか、コアシステム買ったらまずHDDユニットを買わなくてはいけなくなってしまうアレなので、「や、コアシステムじゃなくて通常版で」とかいった俺。
まぁ確かに2本ソフト付いてあの値段なので、コストパフォーマンスは高いんだけどね。
どっちも特にプレイしたいゲームではないしな。それ買うなら某女子プロレスと某乳バレーを買う(ぉぉぉ。

で。買った店は同系列競合店、の近くにある競合店(最近開店)。
勤務先の直接的な競合店ではないんですが。つか、勤務先ここから20km先だし。
つか、同系列競合店で買おうかね・・・競合店で買うのもなんだし・・・と、わざわざそこまで行ったんですがアイマスがなかったのでさよーなら。
つか、新品どころか中古もなく、つかXBOX360のソフトが900ワイドで1スパンしかなかったので競合店で買いました。
ウチの競合じゃないからいいんだけど(ぉ

つか、さすが最近開店。レジやってたお嬢さんがゲームにとんと興味のないタイプの人種だったらしく。
空箱持ったりせずにカウンターで「あ、あとこれ(アイマス)の本体も下さい」と言ったところで軽くパニックに。
そして本体(新品中古でXBOX360の種類はカウンターバックに8種類程度)がどれなのかわからずに四苦八苦。
そして高額商品のレシートに収入印紙を貼る→割印を押す、ってな作業すら分かってない様子で四苦八苦(『研修中』のタグ付いてましたしね)。
そしてあの重い箱を袋に入れようとして四苦八苦。「大変お待たせしてすみませんでしたー」とか言ってた。
俺もその行動が分からなくもない同業種なので軽くにやにやニコニコしながらしばらく待ってた。そんな俺。
つか、アイマス買ってる時点で、なぁ?

・・・まぁタイプじゃなかったけどね(ぉぉぉ

てな訳で・・・つか、色々登録とかしてたらこんな時間になってしまっているのでプレイ・・・出来ねぇんじゃね?(本末転倒。
さて・・・いおりんか・・・秋月電子か・・・どっちかまぁ。
只今色々DL終らせて、OPデモ見ながらうたわれラジオ関西版視聴中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください